※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんぶ初めて🔰
お仕事

コロナの影響でパートだけど、転職を余儀なくされた方見えますか?

コロナの影響でパートだけど、転職を余儀なくされた方見えますか?

コメント

ママリ

飲食店でパートしていて出産のために一度辞めましたが、4月からまた同じ所で働く予定でした。
保育園も自粛になり、職場も休みでまだ目処が立たないので、違う所面接受ける予定です(•×•)

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

大変ですね。私も日数が減らされ、子どもを園に預けるのに足りなくなるので他を探しています。

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

コロナがなければ普通に働いていたんですけどね💦
    保育園も仕事が始まってないので、結局1日も行ってなくて自宅保育をお願いされてますが、保育料は今月から全額かかるので、困ります😞

• 6月23日
  • ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

行ってなくてもとられるんですか?ひどいですね😫

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

4月、5月は自粛要請があって免除だったんですけど、今月からはかかるみたいです…
    1日も行ってないのにって感じですよね😭

• 6月23日
  • ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

お仕事は決まりそうですか?
    ほんとに1日も行っていないのに取られるのは勘弁してって感じですよね。

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

面接受けようと思ってる所があり、連絡待ちです🤔
    決まったとしても慣らし保育も2週間ありますし、いつから仕事になるか微妙です💦

• 6月23日
まさラブあさみん

コロナの影響も少なからずありますがパソコンの技術が社長と食い違ってしまったので、社長に転職進められて、いま新規オープンの面接受けて結果待ちです😃😂

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

ときどきそういうこともありますよね。採用者側が思っていたものと違うことありますよね。
    お互い早く次が見つかるといいですね。

• 6月23日
  • まさラブあさみん

まさラブあさみん

あります!あります!😂
    田舎すぎて求人ない上にコロナの影響も少なからずあるので😂困ってます😂

お互いにいいところに縁がありますように😍❤

• 6月23日
  • ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

ほんと、コロナ迷惑ですよね😭予期してないことが起きてます😰

• 6月23日
  • まさラブあさみん

まさラブあさみん

ですよね😭💦💦
    ほんと、コロナが予期せずで😂😭💦💦

• 6月23日