※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

兄弟がいて手足口病になったけどもう1人に移らなかった方いますか?2歳の…

兄弟がいて手足口病になったけどもう1人に移らなかった方いますか?
2歳の姉がなり、9ヶ月の妹は今のところ無事なので狭いアパートで寝室に妹を隔離しているのですが、姉につきっきりになるので日中は妹をほぼ1人で過ごさせるのが可哀想で💦どうせかかるならもう一緒にしちゃおうかなと思うのですがどうしたらいいでしょうか😭

コメント

3人ママ☆

次男が先週手足口病になりましたが、長男長女は移りませんでした☺️日中は小学校保育園と2人は行かせていましたが、帰宅後は普通に過ごしてました😅次男が使ったタオルは使わない、肌に触れないは徹底してましたが、同じリビングで食事したり、寝室も同じで、次男の隣に私が寝て隣に2人を寝かせないぐらいでした😂

🐰

去年下の子がなったときは感染しませんでした
特に隔離などはしてません