※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

初産でお腹が早く出ることはありますか?体重変わらずに下っ腹ぽっこりで心配。贅肉がつきやすくなるのか不安。

初産だけどお腹出るの早かった人いますか?
私まだ8週くらいなんですけど体重は変わらないのにすでに下っ腹ぽっこりでズボンがキツくなりました😨😨
2人目はお腹出るの早いとはよく聞きますけど初産から出る人って聞いた事なくて、、、、。
妊娠するとお腹に贅肉付きやすくなるんですかね😱😱今からすでにぽっこりでこれからの事を考えると恐ろしいです😭😭😭

コメント

ポン

お腹を守るためにお腹や腰に脂肪がついてくるようですよ〜!

• ちゅん

ちゅん

確かに腰回りのお肉が増えた気がします😫!!

• 6月24日
そん

そんな感じで二人目25キロ太りました…笑
気をつけてください💦
空気ってカロリー、糖質あるの!?ってくらい息吸うだけで太りました笑

• ちゅん

ちゅん

ええー!!そうなんですね!!
    空気がカロリー!笑
    気をつけます😂💦

• 6月24日
arisa

初めまして^_^
あたしも初産でちゅんさんと
同じ8週で少しお腹がぽっこり
してましたよ😊
お腹が出るのが早かったので
15キロも体重増えました😂
出産後少しずつですが体重戻って
きましたが(´;ω;`)

• ちゅん

ちゅん

私も今からこんなにでてて、今後どうなるのか恐ろしくてたまりません😨😨私はむしろ体重は何故か減っていて体型がかわりました😨😨
    体重増えすぎないように頑張ります😂💦

• 6月24日
みー

私も8週頃から体重は増えてないのにズボンのチャックしまらなくなりました💦
周りに早い時からもう産まれそう大きいねって言われ続けたし、高い妊娠線予防クリームも初期から塗ったのにバリバリに妊娠線できちゃいました…

• ちゅん

ちゅん

わたしもなってますー!!!もうズボンきついしパンパンです💦
    わたしも大きくなる事を見越して早いうちからケアしていきます😢😂

• 6月24日
ちゅん

ええー!!そうなんですね!!
空気がカロリー!笑
気をつけます😂💦💦