
コメント

2児のママ
気持ち分かります💦
スーパー行く以外は息子と引きこもり生活しています。
時々、友達とラインしたり、滅多にないですが、電話で世間話したり…
毎日の日課はTVerでドラマ見て楽しむくらいですかね。

はなちゃん
ですよね…💦
第二波確実に来てますよね😭
出かけるって言っても必要最低限の買い出しぐらいです。
分かります!思いつきでふらっと出かけられた頃が幸せだったな〜と感じてます💦
今年の帰省は出来そうにないのでかなり落ち込んでます😓
下の子が寝てる間に撮り溜めた映画やドラマ見たり、掃除や軽く筋トレしたり家でできる事して過ごしてます。
-
2児母
コメントありがとうございます!
同じく必要最低限の買い出しくらいしか出かけられていません。
あと下の子の予防接種くらい😂
ですよね!なんか今日暇だから出かけたいな〜で電車に乗って出かけたり、夜お腹が空いてコンビニにスイーツを買いに行ったり。
そんな日々が恋しいです😭
子供が寝ている間が唯一の息抜きタイムですよね。
私も最近筋トレ始めました!
産後の下腹ぽっこりが気になって…
YouTubeでなかやまきんに君の動画見て参考にしてます笑- 6月23日
2児母
コメントありがとうございます!
同じです…食材の買い出し以外はほぼ引きこもり😓
電話の世間話は良い息抜きになりますよね。
たまには家族以外の大人とも喋らないと!
ドラマ良いですね✨何かオススメあったら教えてください笑
私もU-NEXTに入ってアニメ見漁ってます。