※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

順風満帆すぎて逆に怖い。なにかあとからドンと来そう(笑)以下自慢投稿…

順風満帆すぎて逆に怖い。
なにかあとからドンと来そう(笑)

以下自慢投稿になります😂
気分を害する方はみないでください(笑)

22歳 大学卒業後3つ上の優しすぎる大好きな夫と結婚
23歳でハネムーンを兼ねた海外挙式
24歳でかわいいハネムーンベイビー誕生👶🌈
25歳でプチ高級車を現金一括購入🚘
26歳現在2人目妊娠中、冬にマイホーム完成予定

こんなんで自慢?って思われるひともいるかもしれないけど、幼少期〜高校生まで自分で言うのもどうかと思いますがわりと苦労してきました🙄
普通の、ごく普通の暮らしが幸せすぎて
だけど周りには幸せ自慢なんて出来ないので
ここに書き込みました🤣🤣


みなさんの自慢話もたくさん聞かせてください😏💕

コメント

deleted user

マイホーム羨ましいです💓💓
うちも早く欲しい😂

私はやっぱり昔から憧れてた双子を授かれたことが、本当に奇跡だなーと思いました🥰
子供服見るのも元々好きで、よく母とウィンドウショッピングしながら、双子ちゃんとか可愛いやろうねーと話してたものです😅
現実になりました笑

deleted user

めちゃくちゃ似てて、コメントしちゃいました😂✨
結婚、夢だったハワイ挙式、2人の子供に恵まれ、来年マイホームです☺️

車を現金一括購入!すごいです👏💗

はるみん

自衛官と結婚→すぐ子供に恵まれる(しかも男女)→マイホーム→多分これから車を買い換えます🤗✨⤴️⤴️