※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

予定日まであと3日で、動くほうがいいか悩んでいます。出先で陣痛が来るのが怖いです。初産の時は動かなかったせいか、出産が苦しかったです。アドバイスをお願いします。

予定日まであと3日!
なのですが娘を連れて出かけるのも
出先で陣痛きたら怖いし
家でごろごろしてるんですけど
それじゃあ陣痛も来ない気がするし😅
動いたほうがいいって聞くけど
皆さん予定日の数日前とか臨月入ってから
積極的に動いてましたか?

ひとりめの時はごろごろしていたからか
出産の時間が長くて苦しかったです😭

何かアドバイス等あれば教えてください!

コメント

re

二人目もゴロゴロしてましたよ★
ゴロゴロぐうたらでも陣痛はきましたよ★

pu.♡

1人目も2人目も
いけるときは毎日
歩いてました^^

お出かけするのは
控えてました🤖

ストレッチでも
いいと思います☺︎

たのしみですね💘

deleted user

気が向いた時に家で階段上り下りはしてました😀

れいな

2人目は上の子と家でゴロゴロ、、全く動いてなくて15キロ太りました‪w
予定日は3日過ぎましたが、4時間で産まれてきましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

正産期入ってからは、めちゃめちゃ動いてました!

上の子と公園行ったり、
買い物行ったり、
ウォーキングしたり…

そのせいなのか、
子宮口5cm開いていることに全然気づきませんでした😂

予定日超過1日、3時間のスピード出産でした❣️