※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
ココロ・悩み

スーパーで息子がぶつかり、姉弟にからまれた。ムカついたが関わらず退散。イライラが収まらず。

吐き出させてください😢すごくモヤモヤしています


先ほど大きめのスーパーでカートから息子をおろして片付けていると横から三才ぐらいの男の子が走りながらよそ見して息子にぶつかってきました。
息子は普段あまり泣かない子なのできょとんとしており、ぶつかってきた男の子が泣き出しました。こちらは悪くないのですが、ごめんねーと言ってると少し離れた所から、その子のお姉ちゃんらしき五才ぐらいの女の子がずっと見てたようでこっちに来ました。弟をぎゅっとして、かわいそう💢なんなの。と言いながら弟に、ねぇ!ベーってしよう💢と言いながら息子に向かって二人でおもいっきり、べーーっとされました。

何が起こってるのか分からず、は?と思ったのですがすごくムカムカしてきて母親を呼んで言おうと思ったのですが(母親見えるところには最初から居ません🤷)二人の態度や身なりから、関わってはいけないかもしれない、ヤバい母親出てきたら怖いなと思いなにも言わずその場を後にしました。

イライラがおさまりません。息子が泣かなかったこと、怪我をさせられなかっただけでよかったってポジティブに考えるしかないですね😔

コメント

ママリ

自分の子供がされたらと考えたらすごくイライラしました😡

  • ブルーノ

    ブルーノ

    ありがとうございます😢

    • 6月23日
hotaru

モヤモヤしますね💧
親もそんな感じなのかなと思ってしまいます…
自分の子供がそのような性格にならないよう気をつけたいです😵

  • ブルーノ

    ブルーノ

    子は親の鏡と言いますもんね…あんな場所で幼い二人を見てない時点でお察しという感じではありますよね😭

    うちも気を付けます😭

    • 6月23日
deleted user

イライラしますね💦
でも、きっと親もそんな感じだから、子供もそんななんでしょうね😓
関わらなくてよかったと思います❗️

  • ブルーノ

    ブルーノ

    ですよね😭😭
    自動ドアもあるしカートやかごもたくさんある場所で見てないような親ですもんね…

    • 6月23日