※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

私も性格悪いですか?ずっとほしかった車を先日購入しまして妹にはずっと…

私も性格悪いですか?

ずっとほしかった車を先日購入しまして
妹にはずっとこの車かっこいい〜って
言ってたので、報告でもないけど
言ったら

うわーーーー
私この顔苦手だわ😂😂😂😂😂😂
顔が顔面集合体みたい😂😂😂😂😂

って言われました。LINEですけど笑
昔から、意見求めてないけど自分の意見ばっか言うのですがいつもは流してたし、私も陰湿ですがやり返してたのですが
この時だけ許せなくてwwwwwww


自分が買った服を
うわ、ダサ私それ苦手
って言われたら嫌だよね?


ってだけ返したらスタンプで
すみませんってきて
その後に
いいな〜お金持ち😊
って言われてさらにムカついてwwwwwww


お金持ちって言われたいんじゃなくて
欲しいのが買えてよかったくらいでーす!

って言ってあとは終わらせました。



私ひどいですかね?
25歳と24歳の姉妹ですwwww


妹はすぐ態度とかにでるので
インスタとかもすぐブロック?ミュート?とかしてきたり、LINEも見ないようにしてきます!


次の日も用事あったのでLINEしたけど
返事も既読もしないので
ほんと困ってます😅

コメント

am

コメント失礼致します。

本当は羨ましいんじゃないですかね…💦
それを上手く言えないんじゃないんですかね…

あまりに気になるようでしたら距離をとることをおすすめします。

  • ゆう

    ゆう

    時間経つとLINEくるのわかってるのでめんどって思ってます😅

    • 6月23日
  • am

    am

    本当に気分を害すのであれば、既読スルーでいいと思います。

    私にも3つ下に妹がいますが、不妊治療しているのを知っているのに、子供が二人いて自分の時間が無い!みたいな愚痴を送られてきて…

    こんなに辛い思いをして不妊治療していても、授かれない私にそんなこと言うんだ…っていつも、思います。

    なので、自分が返信する気がない時は既読スルーします。

    • 6月23日
  • ゆう

    ゆう

    ああ、、それは気を遣えてなすぎですね😔
    いくら家族でも言っていいこととかやっていいことありますし。
    たまに家族だからいいやって気を遣えない人もいますよね。
    親しい仲にも礼儀ありって事ですよね😞
    自分自身もそうしないように気をつけて、めんどくさい時は距離置こうと思います👏

    • 6月23日
くまこ

たまにどーしても許せない時ってありますよね😂

うちも年子姉妹です😂

私妹ですが、めんどくさいと無視しちゃいます😂💦

  • ゆう

    ゆう

    ありますあります😂
    昔はとにかく仲良かったけど
    コロナからはあまり仲良くないです笑

    • 6月23日
ぽこ

居ますよね!一言余計な人!笑
わたしの場合は母がそんな感じです。向こうが一言多くて、なんでそんな言い方するん?!ってなります。
でも相手は悪気なく、シンプルにそういう価値観・言い方なだけなので真に受けるとこっちが疲れますよ😂
顔の見えないLINEなどでの連絡は最低限にすると、ストレスも減るかなと思います!🍀

  • ゆう

    ゆう

    うちの母親も昔はそうでした笑
    ブラウンの服買ったら
    かわいいね〜泥みたいな色でって笑笑
    あん?ってなってましたよいつもwwww
    ほんと無意識なんですよね笑笑
    まぁLINEも最低限にしたいところですが妹からいつもすごいくるんですよね😅😅😅

    • 6月23日
  • ぽこ

    ぽこ

    あーーー!それめっちゃわかります!
    わたしなんて新婚旅行でバリ島の婚礼衣装を着た写真を見せたらいいね!デヴィ夫人みたい!と言われ、アイシャドウを変えたら、可愛くなったね!まるで渡辺直美!って言われ、は?ってなりました🤣笑

    あら!妹さんはお姉さんのことが好きなんですね💓
    まあでもストレス溜まったりイライラさせられることがわかってるなら、無理に返さなくてもいいんじゃないかなと思いますけどね🤗
    わたしは相手の話は傾聴するけど自分のことはあまり伝えなくなりました笑

    • 6月23日
  • ゆう

    ゆう

    はーん!うちの母親とほんと似た感じですwwwwほんと一言余計な人いますよね?笑
    今思えば一度でもいいからやり返せばよかったですもんwww
    父と離婚したらそんなこと一切なくなりましたが!

    私も自分のことは言わないようにしようと思いました笑
    妊娠中ですし特にストレス貯めたくないので笑

    • 6月23日
deleted user

私は姉がウザイです(笑)
ムカついたらもう怒ってる雰囲気出してLINEも無視しますよ!🥴

  • ゆう

    ゆう

    友達に言われたらまだ受け流せるけど姉妹ですからね笑笑
    受け流しませんよ笑笑笑🤣👏

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の方のコメ見て、私もなんだかんだ仲良いのかもと思っちゃいました…🤣🤣
    なんか仲良いのかもだけど向こうからやたらウザ絡みしてくるんですよねー!!🤣🤣

    • 6月23日
  • ゆう

    ゆう

    だって買ったもの全部報告し合う仲ですよ🤣wwww
    最近はしないのもありますがwwww服でもコスメでもなんでも笑笑
    喧嘩するほど仲良いってことでwww

    • 6月23日
deleted user

すみませんが第3者から見るとどっちもどっちだと思います😅私が姉妹だったら連絡すらしないです💦いちいち腹立つんで💧

なんだかんだ連絡取り合っているので仲良いのでは?

  • ゆう

    ゆう

    妹がLINEたくさんしてきますw
    なんだかんだって言ったら仲良いと思いますwwww‼︎

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

うちも年子で姉がいます😅
年が近過ぎると色々ありますよね!

いつも…何それ?僻み?とか馬が合わないとか言われます。笑

めんどくさいんでこっちからLINEはしないです🤣