A⑅∙˚⋆
気になるとは恋愛という意味で?
自分がされて嫌な事はしない、です。
退会ユーザー
あきらめるしかないと思います。
0016
やめておきましょう。
それしか言えません(u_u)!!
既婚者の方も奥さんがいながらあなたに好意を寄せてるとしたら、それまでの男性でしかないと思います。
ふう*
頑張って奪いましょ!って
言う人いないと思いますよ!
頑張ったらいけるかも!って
思ってるから気になるのでは?
あまかろん
テレビの中の人って思えばいいと思います!!
芸能人みたいに憧れだったり、目の保養で止めておきましょう(´・ω・`)
もちもち
職場の楽しみだけにとどめましょう(^-^)
仕事に行く楽しみがあるというのはいいことだと思います。
退会ユーザー
もちろんご結婚されてますよね?
どうするも何も諦めるしかないと思いますが。それが無理なら旦那さんを不幸にするので、離婚してからご自分の好きな様にされればいいんじゃないでしょうか?
結婚してる方が大多数の場なので、肯定してくださる方ほぼいないと思います。
☆ALOHA☆
やめましょう。
過ちを犯せば必ず自分に返ってきます。
自分が嫁立場ならわかるはずです。
同じことされたら嫌ですよね?
☆新米ママ☆
諦めるしかないと思いますよ。
家庭は壊さないほうが良いと思いますよ。
らん
先のことを考えた方がいいのでは?
既婚者ということは奥さんあり。
もしかしたら子どももいるのかも…
例え不倫関係になったとしても、あなたにプラスになることはないですよ。
わたしが男性側の奥さんなら不倫になったら絶対に許しません。
とことん追い詰めます。
まりりん
既婚者と分かったら諦めましょう‼️
よその家庭壊さないで下さい。
退会ユーザー
気持ち云々より現実的な話をすると、仮にその方がお気持ちに応えてくれたとして、もしあちらの奥様に訴えられて何百万という慰謝料が発生したら払えますか?
それに、そのお金を払うほど価値のある男性ですか?
mee♡mama
どうしたら?
諦めるしかないでしょ。
誰に聞いてもそう答えると思いますよ。
必ず自分も苦しむ事になりますよ。
H@L◡̈♡
既婚されてるくらいですから魅力的な人なんでしょうね…。でもゆーさんとは恋愛という意味では縁のない人です。それがいくら過去であっても、彼が選んだ人は奥様です。ゆーさんではありません。奥様を簡単に投げ出すような人は未来にも必ず同じことをするし、それまでの男性ですよ。
人の幸せを壊していいのは、自分が不幸になる覚悟のある人だけです。
chibineko
変な話、その男性はゆーさんにとって公私共にパーフェクトではない、と思うのはどうでしょう?付き合っても何かしらの問題が出てくると思います。
失礼ですが、今のご家庭で何か満たされないものがおありなのでしょうか。
グッピー
人の物で表の良い部分しか見えてないだけですよ!きっと!
素敵な人が現れるはずですよ♡
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
ママリは結婚してる方たくさんいらっしゃるので自分の立場からすると…と考えてがんばれ!という人はあんまりいないかなと思います。
私も自分の主人が他の女の方と不倫するのは考えられないしもししてたら女から慰謝料がっぽりもらいます❤
何百万も払えますか?
そこまでする相手ですか?
わかってると思いますが、不倫は幸せにはなれません。人を傷つけ、自分も傷つけます。
今は何言っても伝わらないと思いますが、なにもないうちにやめといた方が幸せになれます。どうか判断を誤らないように…。
コメント