※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

心拍確認は5週2日で、胎嚢確認は10.3mmでした。受診が厳しい場合、来週金曜日(6週4日)が良いですか?それとも3週間後がいいですか?



心拍確認はいつ出来ましたか^ ^?
現在排卵日から計算すると5w2dで
昨日胎嚢確認で10.3mでした。

2週間後と言われていますが
再来週は上の子の予定や仕事で受診する時間が厳しそうです。
来週金曜日(6w4d)なら受診出来そうで病院も今なら予約がとれます。

まだ早いでしょうか?💦
それならば今から3週間後の方がいいですか?

コメント

あーちゃん♡

上の子は覚えてませんが😭
下の子は7wで心拍確認できました😊

ライナー

6w6dが初診で心拍分かりました!

その

今回は5週3日で初診、
胎嚢のみで13ミリでした。

2週間後の7週5日で
心拍まで確認できました^ ^

🍍🤍

✿ 1人目
初診 4w4d
胎嚢、心拍確認 6w4d

✿2人目
初診 5w6d
胎嚢、心拍確認 8w1d
(年末年始挟んだ為)

✿ 3人目
初診 6w1d
胎嚢確認 7w1d
心拍確認 8w5d でした 👶🏻✨

3兄妹ママ

私は7w0dでした。

りんご

5w6dで心拍確認できました😊6w4dなら心拍確認できそうですね!私は受診が遅くなるより早めに受診したいタイプです😭

Καnα♥︎

2人目のとき6週3日で心拍確認できましたよー🙆‍♀️💕

はじめてのママリ🔰

6w4dなら普通であれば見えると思います!排卵日がずれてるとかでなければ!
でも、私は5w1dで胎嚢が9.4mmで6w4dで心拍わかりましたよ!

ママリ

確実ならば3週間後ですかね!
だいたい7wだと確実にわかってくることが多いみたいですよ⠉̮⃝

ママリ

皆さま、ご回答ありがとうございます^ ^