※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🌼
産婦人科・小児科

みなさんの行かれてる小児科は午前と午後(夕方)だとどちらが混んでますか?

みなさんの行かれてる小児科は午前と午後(夕方)だとどちらが混んでますか?

コメント

メメ

うちは午前が混んでます!
特に朝イチ。
時間が許すなら午後の遅い時間の方が空いてますね…。

• はる🌼

はる🌼

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳確かに朝イチは仕事や登園前のお子さんもいますよね😳💦

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

午前が圧倒的に混んでます💦

• はる🌼

はる🌼

午前の方が圧倒的なんですね😳そこまで急ぎじゃないので午後に行こうと思います😖!

• 6月23日
you

朝一と、午後4時頃から混んでいます!
小学校、幼稚園、保育園が終わった時間頃からです😅

• はる🌼

はる🌼

午後4時頃も混むんですね😳大変参考になります!たしかに帰宅後調子悪かったらそのまま病院行きますよね💧

• 6月23日
u

お昼前頃が混んでます😭

• はる🌼

はる🌼

お昼前も混んでるんですね💦午前中に滑り込みで受診したい方も多いんですかね😳午後から行ってみようと思います!!

• 6月23日
  • u

u

場所によっては夕方なども混んでる場合があるので病院に確認してみるといいかもです🙆‍♀️❣️

• 6月23日
  • はる🌼

はる🌼

そうなんですね🤔確認してみます!ありがとうございます😊

• 6月23日
ユウ

午前、あとは午後診も早い時間は混んでました!最近早めの時間は行かないので変わっているかもしれませんが…

風邪のシーズンは午後診もずっと混んでましたが、今は受付終了前とか誰もいないです😅保育園帰りがその時間なので私はラッキーなんですが💦

• はる🌼

はる🌼

やはり午前は混んでるんですね💦午後も遅めは空いてることもあるんですね!時期とかもあるんですね🤔今まで予約以外1回くらいしか行ったことなかったので参考になります😭

• 6月23日
  • ユウ

ユウ

予約制じゃないので余計に時間が重なるのかもしれません😅
    午後診の終わり時間とか夕食も終えてる家庭が多いでしょうし、少ないのかもしれません😊でも近くの耳鼻科は同じ時間混んでます😨

• 6月23日