※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お仕事

生理終わりで出血と左卵巣腫れあり。生理2日目の出血と下腹部痛い。仕事休む際、卵巣腫れてることを病院で伝えた方がいいでしょうか。

昨日生理終わったはずなのに出血があり、病院行ったら左卵巣が腫れてると言われました。
今日も生理2日目くらいの出血があり、下腹部痛いので仕事休もうと思っています。
仕事休むときは病院行って卵巣腫れてるまで言ったほうがいいですかねー?

コメント

ユウ

以前卵巣腫瘍の手術経験があります😅
私は痛みに鈍感で休むほどではなかったですが…💦

私ならとりあえず今日は詳しく言わずに休み、今後通院とかがあるなら出勤時に説明します。電話だと伝えづらくて😅
もし昨日早退したとかなら早めの結果報告も必要かとは思いますが💦

• みーこ

みーこ

治療とかはないです。
    では今日はなんと言って電話すればいいにですかねー?

• 6月23日
  • ユウ

ユウ

普通に体調不良とか腹痛で動けないでは通用しない感じですか?

治療しないなら、腫れてるなどを言ってしまうと過剰な心配されそうな気がします😣

• 6月23日