※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuge
家族・旦那

協議離婚中です。何度も何度も離婚を言っていますが旦那が離婚を先延ば…

協議離婚中です。

何度も何度も離婚を言っていますが
旦那が離婚を先延ばしにしようと
もう少し考えようと言ってきたり
やたら優しくしてきたり
今更子供子供と言ってきて
苛立ちが凄いです……。

調停も考えましたが、
時間がかかるのと、
私の仕事の都合もあり
協議で済ますつもりです!


子育てなんて大したせずに
産後すぐから遊び倒していたくせに
息子のお金勝手に使ったくせに
相手すらしなかったくせに
私が来月には公正証書作って、
離婚したいと伝えたら

息子が片親になる事はちゃんと
理解しておいてな。
そこが何よりも大事な所やから。

って言われてどの口がそんな事言えるのか。
典型的なモラハラと
情緒不安定というか
都合の言い様に解釈して
旦那のせいで離婚になっているのに
いつしか私のわがままで離婚する
みたいな感じ……


早く縁切りたいです。
本当に毎日仕事育児
離婚の話し合いで
生理も止まり、
ストレスが酷くて不意に涙も出てきます😭
こんな暗い話誰にもあんまり出来ないし、
本当に疲れたなあ😞



コメント

deleted user

その原因を作ったのは貴方だって事はちゃんと理解しておいてな。
そこが何よりも大事な所やから。
って返してあげましょう🤣

  • mayuge

    mayuge

    そのまま返す!ですね🤣笑
    次言われたらそう返してやります!!

    • 6月23日
はじめてのママリ

「息子が片親になることはちゃんと理解しておいてな。そこが何よりも大事やから」

心理学、保育の両面からみても、父親としての責任を果たしていない人と我慢をして暮らす母親の姿をみて育つ子どもは、情緒においても、発達においてもいい影響はないんですよ!

幼稚な男といない方がよっぽど子どもの成長にとって有益であると断言します!

男の子は特に母親の影響が大きいです。お母さんが矛盾を抱えて生活していると、お子さんは必ず情緒に問題が現れてきます。

お母さんが幸せなら、子どもは安心して伸び伸び成長できるんですよ。片親だから不憫だなんてことありません。両親が揃っていても、裕福であっても、仮面夫婦だったり、家庭内別居していることの方が飛び抜けて子どもにとって悪影響であるという研究結果は出ています。

馬鹿な男はサッサと捨てて、養育費の責任だけしっかり負わせましょう。金払いたくないってだけで子どもをダシにゴネてるのが丸見えです。結婚には向かない幼稚な男です。

  • mayuge

    mayuge


    そうですよね😞
    本当に苦渋の決断でしたが、やっぱり子供の前で私が笑えなくなってしまった事で自分の中で限界だと決断しました💦
    サッサと離婚して、子供と2人で穏やかに幸せに暮らしたいです😭あと少しの辛抱と思って頑張ります!!

    ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

いや、自分のこと棚に上げて。笑
必要ない旦那、父親だから離婚するのわかってないんですかね。何よりも重要な息子ほったらかして遊んでいたやつに言われたくないわ。って言ってしまいそうです。

  • mayuge

    mayuge

    本当にそれです!!自分がした事は全部忘れた様な口ぶり……😂ドン引きです笑
    本当に早く離婚したい毎日です😂

    • 6月23日