※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

妊娠中から産後1年ほどレスです。キスもありません。産後手を繋いだりス…

妊娠中から産後1年ほどレスです。
キスもありません。
産後手を繋いだりスキンシップがなく家族感が強くなってしまいました。スキンシップ以外は喧嘩もなく普通に仲は良いのですが女として見られてないと思います。
恥ずかしくて自分から誘うこともできず、悩んでいることも言えません。直接言えなかったらLINEなどで言うのもありですかね?
LINEを送っても顔を合わせるのが恥ずかしいと思ってしまって悩みます。
愛されている感がほしいです。
どう解消したら良いかアドバイスください。

コメント

risa*

わたしも1年以上レスでした!
でも思っている事はやはり
伝えないとわからないので
LINEでも口頭でも伝えるべきかと思います^ ^
恥ずかしいかもしれませんが
伝えないと何も始まらないので頑張って伝えてみて下さい!

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    そうですよね💦
    わかっているのですがなかなか勇気が出ず、、がんばってみます!

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠してから現在まで1度もないです😅
いずれ2人目欲しいのですがなかなか私も誘えないです💦だからもう諦めモードです😅

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    私も諦めモードになったり落ち込んだりの繰り返しです 😢

    • 6月24日
- ̗̀ ♡  ̖́-

私も1人目の出産後はレスになりました。
旦那にくっついても嫌な顔されるし、誘っても嫌な顔されため息を吐かれる。こんな感じでした。
ちゃんと話さないといけないと思い旦那に思い切って話したら
女と言うより今は母親としか見れない。と言われました。
めちゃくちゃ泣きましたね。
女として見てくれてないことにめちゃくちゃ傷つきました。
でも育児が落ち着いてから、娘がいることに慣れてきてからは
旦那が求めてくるようになってくれました。

今はまた2人目を妊娠して出産したあとまた同じ思いをするんだろうなと覚悟を決めています。

主さんもLINEではなく
デリケートな話なのでちゃんと目を見て話した方が気持ちは伝わると思うし、ちゃんと話せるんではないかなと思います。

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    女として見られてないことがわかるので直接言われるのが怖くてなかなか勇気が出ません。。
    話せるように努力します。

    • 6月24日
ぺこ

我が家も数ヶ月単位でレスです😂
キスも普段しないんですが、子どもと一緒にとか子どもが寝て夫婦でテレビを見るときとか触れ合う感じのスキンシップは心がけてます😊
おふざけ感覚ではありますが😂
LINEでも手紙でも伝えていいと思います!
うちの旦那は子どもが起きるかもしれない、子どものお世話で疲れてるかなって考えたら誘うタイミングがわからなくなったと言ってたのでもしかしたら旦那さんもそうかも…?

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    子どもが起きるかもしれないはあるかもです!
    頑張って伝えてみようと思います。ありがとうございます♡

    • 6月24日
ゆう

わたしも妊娠発覚してから今現在何もなくレスです。

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    妊娠中は仕方ないとして寂しいですよね😢

    • 6月24日