※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コンビニ(セブン)で買えるもので、元気が出るものを教えてください台…

コンビニ(セブン)で買えるもので、元気が出るものを教えてください
台風や気圧のせいか、悩みがあるからかとても落ち込んでいてしんどいです
生理は終わりかけなので、普段ならメンタルが落ち着いている頃だと思います
今日の午後から急にメンタルが落ち込んでしんどく思っております

近くにあるのがセブンなのですが、何か家族に買って来てもらおうと思うのですが、何がオススメでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

甘いものならフローズンチョコバナナ🍌

はじめてのママリ🔰

私はホットスナックが好きです😂
唐揚げ棒、アメリカンドッグ、お店で揚げたカレーパン、ドーナツ、、など
あとはエクレアとかです!

はじめてのママリ🔰

アイスとかどうですか?🍦
アイス何処にでもあるのでセブン関係ないですかね😅

はじめてのママリ

辛いものが苦手でなければ私はセブンにしか売ってない蒙古タンメンのカップ麺ハマってます🙌🏻笑

ままり

今から飲むなら、
アリナミンナイトリカバーとか??(セブンにあるかな…💦)
なければ、明日の朝飲む用で、普通のアリナミン…とか。。

意外とビタミン剤、効きます🦸

ママママリ

セブンプレミアム ゴールドの
「金のバターチキンカレー」とかどうでしょ!?重くてスミマセン笑

お夜食に食べて、ふぁいといっぱつ🍛