はじめてのママリ🔰
甘いものならフローズンチョコバナナ🍌
はじめてのママリ🔰
私はホットスナックが好きです😂
唐揚げ棒、アメリカンドッグ、お店で揚げたカレーパン、ドーナツ、、など
あとはエクレアとかです!
はじめてのママリ🔰
アイスとかどうですか?🍦
アイス何処にでもあるのでセブン関係ないですかね😅
はじめてのママリ
辛いものが苦手でなければ私はセブンにしか売ってない蒙古タンメンのカップ麺ハマってます🙌🏻笑
ままり
今から飲むなら、
アリナミンナイトリカバーとか??(セブンにあるかな…💦)
なければ、明日の朝飲む用で、普通のアリナミン…とか。。
意外とビタミン剤、効きます🦸
ママママリ
セブンプレミアム ゴールドの
「金のバターチキンカレー」とかどうでしょ!?重くてスミマセン笑
お夜食に食べて、ふぁいといっぱつ🍛
コメント