※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mra
ココロ・悩み

女性が夜中に怒鳴り声や叫び声を聞き、警察を呼ぼうか迷ったが、警察がすぐに来て安心して眠れた。怖くて目が覚めたので、同じ経験をした人がいればコメントを求めている。

浜松市に住んでいます。
大きい声聞こえるなぁ
怒鳴り声?で目が覚めした。
寝ぼけてて聞き間違い?
でも、ざわざわ聞こえるし💦
2〜3時くらいだと思い怖いなぁと。
とけいをみると1時でした(°_°)
キャア!と女性の叫び声も後から聞こえ💦
でもこんな時間にベランダでて様子みるのも怖い。
警察に電話しようかな?
と思って20分もしないうちに、警察きました😌
様子がきになるけど安心?して寝れる。
明日ニュースになるようなことではないことを祈ります。
怖くて目が覚めてしまったので、
起きている方いればコメントください(T_T)

コメント

deleted user

私も浜松住みですが、事件に繋がらないことを祈ります…💦
夜中にこんなことがあると怖いですよね😱😱

  • mra

    mra

    コメントありがとうございます。
    元々かなりビビリなので余計に寝れずで😰
    ほんと怖いです😭

    • 6月23日
ママリ

興味本位でごめんなさい
その後どうなりました?
私も浜松なので怖いです

  • mra

    mra

    こんなこと書いたら普通に怖いですよね(・・;)
    とくになにもなく。警察きてすぐ静かになりました。痴話喧嘩ですかね?

    朝のニュースも見まくってましたが特になにもでした笑

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    それは良かった?です
    子供がいると守るものも増えますので
    変な人も要注意ですね

    • 7月8日