※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻がつらい。食欲戻ったかと思ったら再び気持ち悪さ。悪阻が早く終わってほしい。周りに悪阻経験者が少なく、食べたいのは白米とキムチのセット。

悪阻第二波🤢🤢
7、8、9がピークで、アイスゼリー生活送ってました😭
上の子の時は🤮してましたが今回は
気持ちが悪い、食欲が全くない、眠い、だるい感じで
10w入って食欲がちょっと戻ってきたかもと思った
矢先、、、、、
昨日からまたご飯系見ると気持ち悪さが😔😔

望んで授かったのに早く悪阻が
終わって欲しい( ; ; )

しかも周りに悪阻経験した子がほとんど
おらず、、、、昔からの友達やママ友も含め
2人だけ、、、その他は悪阻ないんだよねーと😭😭

なぜなんだーっ😱😱😱😱

今食べたいのは

白米とキムチのセットです。
悪阻なくなったらキラッキラの白米に
キムチ乗せて食べてやるっっっっっっっ

コメント

deleted user

わたしもまだまだ吐いてます😭
もう終わりが見えません😭
わたしの周りもつわりない人ばかりでなんで?って聞きたくなります😅

私も終わったらハンバーグをお腹いっぱい食べたーい

  • ママリ

    ママリ

    いつになったら普通の生活できるんだー!ですよね😱
    いやほんとに、なんで?ですよね笑 みんな肉食べたり自粛解除で外食行ったり、、、、黙って家でアイス食べてますよね😭😭

    もうちょっとで終わると信じてアイス食べましょう🥺(アイス推し)

    • 6月23日
merun

1人目も2人目も6週ぐらいから食べつわりと吐きつわりで死んでます、、😂💔
私の周りも悪阻軽かった人ばかりでなんで私だけ、、!て感じです😫

そして最後の白米とキムチにめちゃくちゃ共感してしまい思わずコメントしてしまいました😂👏💕