※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家事・料理

三重県鈴鹿市四日市市で、バースデーケーキを注文しようと思ってます。…

三重県鈴鹿市四日市市で、バースデーケーキを注文しようと思ってます。
キャラクター物を書いてくれたり、デコレーションしてくれるところでオススメの所はありますか??
差し支えなければお写真も見せてください👀

コメント

ママリ初心者🔰

娘が2歳の時にキャラクターケーキをオーダーしました⭐︎

四日市市にある「そよ風にふかれて」という所です(^^)
美味しかったです😋🎵

• 🍓

🍓

お写真ありがとうございます❤
    アンパンマンすごく可愛いですね😌
    サイト見てきました!立体ケーキもあったりして良さげですね✨
    ありがとうございます😊💓

• 6月23日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

ご検討下さい🥰🥰

• 6月23日
そらたま

四日市のオランジェおすすめですよ!
写真を渡せば立体的なものも作ってくれました!
車とか電車とか!

• 🍓

🍓

オランジェ!聞いたことあります😳💓
    そこも作ってくれるんですね!検討させていただきます☺️💜

• 6月24日
  • そらたま

そらたま

ぜひ!
    前のスマホに写真があって送れませんでしたが、ホームページに載ってますよ♫

• 6月24日
にちきど🌻

毎年パティスリーポノで頼んでます^ ^土台のケーキも何種類からか選べます☺︎美味しいです❤︎ちなみにここのシュークリームめちゃくちゃ美味しいですww

• 🍓

🍓

サイト見てきたら、すごく色々作ってる所なんですね😳どれもこれも可愛いです✨
    おしり探偵のクオリティも高くて凄いですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    シュークリーム🤤❤
    ここで頼まなくても、シュークリームだけ食べてみます😻💗💗

• 6月24日