※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ファミサポを利用されている方いますか?我が家は共働きフルタイムで、両…

ファミサポを利用されている方いますか?

我が家は共働きフルタイムで、両方の両親ともに県外で仕事あり、
休日で前々からお願いしていないと子守などは頼めない状態です。
来年から子供が小学生になるにあたって、学童保育の利用の予定ですが、春休みなどの長期休みは朝の当所時間をみると仕事に間に合いません。
長期休みのたびに遅刻させてもらうわけにもいかないので、ファミサポを利用してみようと思い、今日登録は済ませてきました。
ただ、周りに利用しているという話もあまり聞かないので不安もあります。
良い人に巡り会えれば良いですが、1度面会しただけで実際どんな人か見抜ける自信もありません。。。 

ファミサポを利用された事がある方、良かった点、悪かった点など教えてください。
また、希望しておいた方が良いことなどもあれば、アドバイスお願いします。

コメント