※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週目で鮮血が出たが病院は受付時間外。先週の受診では異常なし。痛みは少なく、つわりも軽減。大きい病院へ行くべきでしょうか?

妊娠10週目に入ったのですが、午後10時過ぎにズボンに染みる程の量の鮮血が出ました。病院に電話しようにも受付時間外です。先週の受診では、胎盤や子宮の状態に異常はなかったです。現在お腹の痛みはそれほどありません。つわりがひどかったのに、この日だけは吐き気がほとんどありませんでした。緊急で大きい病院に行ったほうがいいのでしょうか?

コメント

ママリ

茶色じゃなく染みるほどの赤い血なら私なら行きます。

🕊

出産予定の病院の深夜の電話窓口もないですか?
お産ができる病院なら夜にも電話できると思うのですが💦
鮮血なら連絡してみた方がいいと思います!

めんま

鮮血なら電話してみた方がいいかもですね😭
多分今の時間でも診てもらえると思います!
エコー診て赤ちゃん元気だったら安心出来ると思いますし!