※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、生理予定日から1週間経過。過去に流産経験あり、バイアスピリンで出産。もっと早く検査や病院受診すべきだったか悩んでいる。バイアスピリンを生理予定日後に使用した経験がある方いますか?明日病院へ行く予定です。

本日妊娠検査薬が陽性でたのですが生理予定日から1週間たってます。流産3回してバイアスピリンで1人出産してるので、もっと早くに検査薬やり病院行きバイアスピリンもらえばよかったともやもやしてます😭明日行きますが赤ちゃん大丈夫かな..と💦質問とは違うかもでごめんなさい🙇‍♀️バイアスピリン生理予定日すぎてから使用したことある方いますか?

コメント

おみみ

私はバイアスピリン、5w4dの初診から飲み始めましたよー🤰

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

流産とかの経験がありバイアスピリン飲むよう指示されてたかんじですか?😭

• 6月22日
  • おみみ

おみみ

妊娠おめでとうございます🤗
    流産経験あると本当不安ですよね😥
    私は流産歴があり、不育症検査の結果、次の妊娠にはバイアスピリンを処方するとの事だったんですけど、、
    不妊治療おやすみ中に、自然妊娠に至りまして、飲むタイミングが初診からになってしまった経緯です。
    生理予定日すぎてからの服用でしたが、現在15wで順調に育ってくれています。
    心配な様でしたら、すぐバイアスピリン処方してもらってください🤗
    でも先生には、お守りみたいなものぐらいに思ってって言われました😂

• 6月22日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

ありがとうございます😭わたしと似ています💦わたしも妊娠してると思わなくてもう生理予定日から1週間くらいです💦明日病院行くので希望を捨てずバイアスピリンだしてもらいます😭✨15週まで順調にこられて良かったです🥺❤️お互い無事成長しますように✨

• 6月22日
  • おみみ

おみみ

きっと大丈夫です🙆‍♀️
    私も毎日いまだに不安ですけど笑笑😂
    一緒に赤ちゃん信じましょう👶
    本当にお互い無事に成長しますように✨

• 6月22日