コメント
ふか
ありましたよ!
子宮が大きくなってる痛みだと聞きました!
でももし出血があったり
痛みが強かったら心配なので
病院に電話してみたほうがいいですよ😌
はじめてのママリ🔰
私も安定期入るまでチクチク痛みがありました!
ふか
ありましたよ!
子宮が大きくなってる痛みだと聞きました!
でももし出血があったり
痛みが強かったら心配なので
病院に電話してみたほうがいいですよ😌
はじめてのママリ🔰
私も安定期入るまでチクチク痛みがありました!
「検診」に関する質問
あと1週間で10ヶ月の男の子なのですが、パチパチ、バイバイ、はーい🙋など全くしません😨 全然教えてなかったのもありますが、上の子の時はどうだったか忘れてしまい、10ヶ月検診の項目にもあるので今更焦ってきました😖 10…
せっかくの発表会だったのに、帰宅後叱ってしまいました。 しかもイライラがまだ止まりません。息子の顔すら見たくないと思ってしまいます。 今日は年少、4歳息子の歌の発表会でした。 他の子はまえをむき、一生懸命歌…
21wの検診でまた性別わかりませんでした〜🥹 第一子はこの時期にはわかっていたんですが🥹 逆子だとわかりにくいみたいです、、 名前考えたいのに〜🤣 性別なかなかわからなかった方いつわかりましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
お返事ありがとうございます!
そうなんですか、ちょっと安心しました☺️
…出血はありませんが1度流産しているのでやはり心配です。
明日病院に電話してみようと思います😭
ふか
初期は心配ですよね💦
わたしも出血したり不安でした😢
ママリ
そうですよね😅
私は御手洗行くたび出血大丈夫かなって確認します。
不安で不安で仕方なくて😭早く安心したいです(笑)
ふか
お身体ご自愛ください😌💌
ママリ
ありがとうございます☺️