※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーン
家族・旦那

子育てに旦那って必要ですか?自分のご飯を食べたら移動して携帯いじる旦…

子育てに旦那って必要ですか?

自分のご飯を食べたら移動して携帯いじる旦那
食事を作ってたり食器洗ってる時に泣く息子を
俺が抱っこしても泣くからって私の足元で泣かす旦那
娘が話しかけても携帯に夢中で無視する旦那
公園に行ってもイスに座り私と子供が遊んでるのを
見てるだけで遊びに出かけたとする旦那
寝かしつけを一回もしたことのない旦那
3連休があれば1日外に出て後の2日はもう遊びに
出かけたからと言いずっと寝てる旦那
お風呂を2人入れたことのない旦那
離乳食を1回もあげたことのない旦那

日頃のイライラがたまり、爆発してしまいました。
でも、こんな旦那、子育てに必要なのでしょうか
なんか嫌になってきました。

コメント

deleted user

私の旦那もそんなんです💧

私は子育てに旦那必要ないと思うようになりました!!期待しなくなるとめっちゃ楽になりました(笑)

  • コーン

    コーン

    期待しないようにしててもやっぱいるとついつい思ってしまうんですよね😅

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー



    ですよね💧私も期待しないようにしてても寝る前とかに「あ''〜」ってなります(笑)

    友達の旦那の話を聞いたりしても羨ましく思います😂

    • 6月22日
  • コーン

    コーン


    言っても直らないし、ほんと口だけの人で😫😫

    ほんと羨ましいです笑

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー



    分かります😨口だけで直そうとしないし、直す気がないんやろーなーと思います🤔💬

    • 6月23日
  • コーン

    コーン


    なんか旦那が家にいない方が順調になにもかもがうまくいくんですよね😤
    ほんと必要なのか🤔

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんまそれです!!
    自分の思い通り?になって家事育児しやすいです🤣

    • 6月24日
sao

申し訳ないけど、いらないです😓

  • コーン

    コーン

    いらないですよね😅
    どうしたものか

    • 6月22日