※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりい
妊娠・出産

妊娠7週で黄緑色のおりものが出ています。痒みはないですが、病院に電話した方がいいでしょうか?

今妊娠7週頃です。

昨日おりものが黄緑色の風邪引いた時の鼻水の様になってる事に気付きました。

これは普通ですか?
明日病院に電話した方がいいですかね??
痒みとかは特にないです。

コメント

ゆい

私もその頃黄緑色の粘性のあるおりものでした💦健診の時に相談したら、痒みもないし大丈夫って言われました😅
しばらくしたら普通のおりものに戻りましたよ💡

  • まりい

    まりい


    大丈夫なんですね!

    • 6月22日
AyA

私も7.8週あたりになって黄色っぽい少し粘り気のあるおりものになりましたよ😅
問題ないと病院で言われました!

  • まりい

    まりい


    子供の青っぱなみたいでびっくりしました!

    おりものシートじゃなくて膣付近に塊でついてるんですがそんな感じでしたか??

    • 6月22日
AyA

言われてみるとそんな感じですね😣

私はおりものシートにでしたが塊のような感じありました💭