※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆腐
妊娠・出産

初マタ13w、つわり続きで心折れそう。旦那から心配され、安定期につわり終わるでしょうか。他のママたちの強さに尊敬。早く楽になりたい。

弱音をすみません。
初マタで妊娠13wです。
5wから始まったつわりがまだまだ終わる気配がありません。
症状としては吐きつわりとよだれつわりです。
仕事も2ヶ月休職していて毎日寝たきり生活です。
点滴に通っていますがいまいち効果は得られず、、、。
旦那から生まれるまでつわり終わらないんじゃない〜と
言われ心が折れそうです。
安定期に入ったら本当に終わるのでしょうか。
私よりつわりがひどい人がたくさんいるなか
子どもを2人、3人と産んでる方を見ると本当に尊敬しかないです。
早くつわり終わらないかな🤮💦

コメント

つわり辛いですよね😭
私も上の子たちの時は10週には楽になっていたつわりが今回はなかなか終わらず絶望しましたが、吐き悪阻は16週には楽になりました!
ヨダレ悪阻はまだ続いていますが、これは産むまでコースのケースが多いみたいで諦めていますが、ピーグ時よりは楽になりました😄
きっともうすぐ楽になるはず🥺頑張ってください!

• お豆腐

お豆腐

ありがとうございます😭💓
    あともう少しと思って頑張ります!💪

• 6月22日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

つわりしんどいですよね😭
私は1人目も今お腹にいる子も悪阻が産むまである感じで、本間にしんどいです🥺もうこれが最後のつわりだ!!!と気合で頑張ってます😨💗安定期に入ったらマシにはなると思いますが、続く人は私みたいに続くので終わることを願ってますね❤️
でも、悪阻があることな赤ちゃんがちゃんと生きてるんだ❣️って証拠なので赤ちゃんと頑張って乗り越えて下さい💞

• お豆腐

お豆腐

産むまでって本当辛いですよね💦なのに2人もすごいです😭!!私も頑張ります💪

• 6月22日