※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

海外の排卵検査薬で使いやすくてわかりやすいものを教えてください。経験者の意見も聞きたいです。

排卵検査薬で海外のものが安いので検討中なんですが、1番濃い線がわかりやすくて、使いやすいものを教えてください!
色々試された方や、これ使ってていいなどあれば聞きたいです!
よろしくお願いします🥺

コメント

海外の使っていました!
体質によって使いやすいものが変わってくると思います。
私はLHが常に多目に出ているので、排卵検査薬が必ず反応します😅
Aチェックという欧米のものは排卵期以外でも判定線が濃かったので判定しにくかったです。
その後、デイビットというのに変えたら、排卵前以外は濃さが薄くなったので、判定しやすかったです。
排卵検査薬の種類によって感知レベルが違うので、いくつか試されるのもありだと思います🙌
私が購入したサイトには、LH少なめの人はワンダフォー 、普通の人はAチェック、多めの人はデイビットがオススメとありましたので、ご参考までに☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    下に返信してしまいました😢

• 6月22日

退会ユーザー

私も多嚢胞です!上の子を授かる半年ほど前に生理が止まって受診した際に、ホルモン値と所見から診断を受けて、ホルモン治療を受けました😄

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私は結局、多嚢胞の診断がつく前に、プロラクチンが高いということで、そっちの方の薬を飲みだしてすぐに子供が出来たので、多嚢胞かはわからないままなんです😢
    疑いがある時点で、LH多めそうなので、デイビットにしてみようかなと思いました。
    とても参考になりました!
    詳しくありがとうございました😊

• 6月22日
ヘイヘイホー✳︎

私も友達から勧められて、こちらのサイトで購入してました!
かなりお買い得なので、基礎体温などと照らし合わせて、排卵日付近になったら午前、午後、夜など一日3本くらい使って確実にタイミング合わせてましたよ(o˘◡˘o)
同時に不妊外来にも行ってたので、線の色の変化も病院の排卵の見立てと一致してましたから正確だと思います!
https://kensayaku.net/

• ヘイヘイホー✳︎

ヘイヘイホー✳︎

すみません、開けなかったら
    こうのとり検査薬
    で、調べてみてください!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます😊
    調べてみましたが、いろいろな種類が出てきたんですが、何ていう名前の検査薬使われていましたか?
    よろしければ、教えていただきたいです✨

• 6月22日
  • ヘイヘイホー✳︎

ヘイヘイホー✳︎

ラッキーテストって名前の排卵検査薬です!他の物は使った事ないので分かりませんが、合わなかったら色々試してみてもいいかもしれませんね(^^)

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッキーテスト、サイトでも人気みたいですね!
    参考にさせて頂きます✨
    ありがとうございます😊

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

凄く参考になりました!
ありがとうございます😊
1人目が出来る前、多嚢胞かも?と言われたことがあるので、私もLH多いかもです💦
初めてのママリさんは、特に普通の体質でしょうか?

みゆき

私もこうのとり検査薬ネットで買いました!
初めはワンダフォー買ったんですが、使いづらくて、ラッキーテストに変えたらすごく使いやすかったです♪
線が濃くて、判定しやすいのでラッキーテストがおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ラッキーテスト人気そうですね✨✨
    ちなみに、排卵日2日前に強陽性になりましたか?

• 6月22日
  • みゆき

みゆき

2日前から陽性が出始めて、強陽性になったのは排卵日の1日前でした!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日前に、薄ら線が出てきて、1日前に濃くなったという感じでしょうか?3日前は全く反応無かったですか?
    質問ばかりですみません😭

• 6月22日
  • みゆき

みゆき

2日前くらいから徐々に薄ら線がでてきて1日前に濃くなります!
    3日前は反応なかったです!
    画像の緑がワンダフォーで赤がラッキーテストの比較です✨
    画像だと31日のお昼頃排卵したっぽいことがわかりますね♪

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます🥺✨
    排卵日2日前に強陽性になるか、1日前かは個人差があるんですかね?
    ラッキーテストだと、薄ら線が出たら2日前だと思っていいんですかね?
    女の子希望で、2日前にタイミングとりたくて、質問多めですみません😭
    お時間があればの返答で大丈夫です!

• 6月22日
  • みゆき

みゆき

人によってホルモン値が違ってくると思うので、個人差あると思います💦
    ラッキーテストで一周期ためして、ご自身の陽性の出方をチェックした方がいいと思います😣

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!✨
    参考になりました💕
    ありがとうございます😊

• 6月22日