※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ(𝟐𝟑)
家族・旦那

皆さんならどうするかを聞かせてください😅私は離婚しシングルですが、結…

質問じゃなくてすみません。。
皆さんならどうするかを聞かせてください😅
私は離婚しシングルですが、結婚しようと言ってくれてる人がいます😊
いずれ結婚するという人に隠し事をされていました。
先月末に車で人身事故をし免停になるかもとの事です。。
私としては結婚するというのに隠し事をされたのが腹たって。。
皆さんならどう思いますか??
教えていただけると助かります。

コメント

deleted user

隠し事の内容によります💦

  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    事故をした事さえ隠されていました。。

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人身事故だったからまずいって思って話せなかったんですかね💦

    • 6月22日
  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    そうなんですかね。。
    まずいと思ったとしても隠された事がショックで。。😭

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通は話しますよね💦私なら一度しっかり話し合って、隠し事を今後もするなら結婚は難しいというのを感じさせます!

    • 6月22日
  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    ですよね。。
    今日話してみます😊
    ありがとうございます!!

    • 6月22日
うみうみ*4kidsmämä

私は元旦那にてんかん持ちであることを隠されてました😅
不信感募りますよね😅

  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    不信感募りますね😢
    なんか、裏切られた感じというか。。

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

何年くらいの付き合いの方でしょうか?

私なら結婚してからも隠しごとされそうなので、少し結婚見送ります。。

  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    1年ぐらいです😅

    ですよね??😢

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年で隠しごとありは…😅

    小さいお子さんもいますし、お子さんのために見送った方がいいかなぁと😢💓💓

    • 6月22日
  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    ですよね??😢
    見送る方向で考えてみます😭

    • 6月22日
のり♡

わたしなら、隠し事する人と結婚はできません。。
子供もいるのなら、後々もめたり離婚になったりして子供を振り回すのは可哀想なので心の底から信用できるようになるまでは結婚はせず慎重に見定めるかなと思います🥺🥺

  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    ですよね。。私も少し結婚することを見送ろうか考えています。。

    • 6月22日
YY

別れる!までは考えませんが
信用度は低くなりますね!
他にも、なにか隠し事があるかも、と疑ってしまいます💦
すぐに結婚という話ではないなら
とりあえず様子みます!

  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    ですよね。。😢
    女関係は大丈夫だとは思うのですが少し疑ってしまいます!!

    • 6月22日
deleted user

免停になるかも。というのが隠し事に当たるかどうかは人それぞれですね💦
個人的には隠し事とは感じませんでした。

ただもし免停になるとしたら仕事に障りはないのか。人身の程度(相手の怪我の具合)。諸々の費用を入っている保険で賄えるのか。が気になります(´・ω・)

どちらにせよayumi⸜❤︎⸝‍さんが不信感を抱いているなら少し距離を置いてもいいと思いますよ❣⃛
お子さんもいらっしゃるので慎重になって当然だと思いますし❤︎.*

  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    事故したことを隠していたんです😢

    そうですよね。。😢

    慎重に考えてみます!!ありがとうございます!!

    • 6月22日
くうちゃん

どの内容なのか、元からどういう人なのか、どれくらい付き合ってるか、などで変わるかな?と思います!

うちも婚約者ですがあんまり話しはしてくれなかったりしますよ😌

  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    そうなんですね😢
    それもありますね😢

    • 6月22日
deleted user

その人とはしません(笑)

  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    ですよね(笑)
    たしもさすがに考えてしまいます。。

    • 6月22日
  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    私もさすがに考えてしまいます。。

    すみません、誤字しました😢

    • 6月22日
I&S&K

人って何かしら隠し事してるので、バレたら終わりだと思ってます。

御自身にも大なり小なり隠し事ない、なんて事ないですよね。
全て包み隠さずなんて、無理です。

隠し事してるのは当たり前、隠し事してた内容に対して自分がどう思うかなのかなと思います。

この場合、人身事故を起こして免停になった事だけに着目した方がスムーズかなと。

それを良しとするか、お別れするかは本当に気持ち次第かなと。

それで今後関係を続けるのであれば、そういう大きいことは言わないとこちらも対処があるから困ることや隠し事をされて知った時の感情を話し今後どうするかお互いで話し合う必要はあるかなと思いますよ(^^;

  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    そうなんですね😢
    コメントありがとうございます😅話し合ってみます😃

    • 6月27日