※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットしていますが、1ヶ月で1キロしか痩せません。朝は食べたくて…

ダイエットしていますが、1ヶ月で1キロしか痩せません。

朝は食べたくて普通に食べてますが、白ご飯は食べても茶碗の3分の1くらいで後はおかずとお汁と果物食べます。

お昼と夜はおかずのみ。
糖質を控えるようにしています。食べる順番も野菜やお汁から食べてます。

おやつ食べるとしてもアーモンドとスルメです。

運動はハンドクラップしたりダンスしたりエアロビしたり筋トレなと組み合わせて毎日1時間程度は何かしらしています。たまにランニングする日もあります。(ランニングは30分程度ですが)

もっと痩せるために何が必要ですか?
朝もごはん抜いた方がいいですか?

ダンスよりランニングの方が痩せますか?
1ヶ月に1キロだけってこんなに減らないものなんですかね😓💧心が折れそうですがあと3キロは絶対痩せたいので頑張るつもりです!

コメント

☆

💩の方は毎日でてますか?
毎日便通よくするだけでも全然違いますよ✨

私は朝一で豆乳飲んでます♡
糖質抜きすぎるとリバウンドしやすくなるのである程度食べた方がいいかなとも思います😎✨

あとおからパウダーで作るお菓子など食物繊維豊富だしおいしいし腹持ちいいしほんとおすすめです♪
クックパッドで調べるとめっちゃ
簡単に作れるレシピとかあります🙆‍♀️
ガトーショコラみたいなのおすすめです♡

あと子供寝かしつけてる時
寝るまでずっと足パカしたり
寝転がりながらできる足トレひたすらしてますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便は毎日でます!笑

糖質抜きはリバウンドしやすいのですね。
    やはり食べすぎずバランスの良い食事をすることが大切ですね✨
    空いた時間に筋トレや運動して健康的に痩せようと思います。
    ありがとうございます!

• 6月22日