※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

リトドリンは海外ではあまり使われていないようです。貼りどめの薬の効果や処方の理由がよくわからないとのことです。

貼りどめの薬って効いてる感じありますか?
リトドリンがあまり海外では使われないってネットで書いてあるし、
張ってるって言われて処方されたのですが、
張ってるってよくわからないし、
薬の効果もよくわかりません。

こんなもんですか?

コメント

20wから毎食後1日3回服用していますが、少し動いただけで張りますよ😭

こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

毎食飲んでますが普通に張りますね🤔効いてるか正直わかんないです😅

ryu

飲んでても、動けば張ります😭😭
安静にしていないと意味ないと言われています☁️

ままりん

飲むやつは正直気休め程度らしいです😅
本当に張りが治まらないなら点滴で直接血管にいれるしかないと言われました💦

ママ

私は病院で、飲み薬では張りは抑えられないから、本当に張りを抑えたいなら24時間点滴し続けるしかないと言われました。
張ってるって言われてるなら、なるべく横になってるといいと思いますよ。お大事にしてください!

はじめてのママリ

ありがとうございます。
効果がよくわからないって当たってて良かったです。飲み忘れても問題なさそうだし🤣

みん

今更ですが、リトドリン は海外で自閉症や身体障害で生まれてくる子供がいたので禁止になりました。被害者の会があります。効果が分からなかったので飲まずに私は安静にしてました。