※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子にdbikeを検討中です。dbikeとアンパンマンのよくばりビジーカーを持っている方、遊び方や使い勝手を教えてください。室内遊びメインで考えています。

1歳7ヶ月の息子にdbikeの購入を検討してます!
これ持たれてる方、何歳くらいまで遊びますかね?
あと、アンパンマンのよくばりビジーカーを別で持ってますが、やっぱり遊び方はかぶりますかね🤔
アンパンマンのよくばりビジーカーはなんか小回りきかないから、乗っても走行が不便で床をひきづって傷がついてる気がします…
特にどっちも持たれている方いれば、教えてほしいです!
ちなみに室内遊びメインで考えてます😁

コメント

kかか

1歳過ぎに買いましたが、いまだに乗って遊ばないんです😂
甥っ子は3歳過ぎても室内で乗って遊んでたと言ってました😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!その子によって、乗る乗らないがあるのですね🤔
    乗る子は3歳まで乗れるんですか😁参考になります!

• 6月22日
まめた2902

上の子が1歳過ぎに買いましたが、3歳半過ぎた今でも乗っています!アンパンマンのではありませんが、手押し車のようなものがありますが、あまり使わずそちらは既に物置にしまってしまいました。
Dbikeのほうが曲がったりしやすいみたいで、乗り回してます。
下の子はまだ上手く乗れませんが、お兄ちゃんの真似して乗ろうとしています!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    dbikeはやっぱり曲がりやすいので、乗りがいがありそうですね💕💕
    アンパンマンの車のようなものは自分で乗るというよりは押してあげるメインですもんね🤔
    3歳半でも乗れるなら十分ですー😂!
    購入の後押しになりました!ありがとうございます😊

• 6月22日