※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

乳首が痛くて悩んでいます。母乳が出ているけど乳首が荒れていて、ミルクに切り替えるか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

乳首が痛くてミルクにするか迷ってます😭2.3週間前から右の乳首が荒れてなかなか治らないのでもうミルクにするか迷ってます😭完母でいけるくらい母乳が出てるのでもったいない気がして踏み切れません😭同じように乳首が荒れて完ミにした、治るまで耐えた方いますか?

コメント

おそば

治るまで右だけ搾乳して、その間左だけの授乳で乗り切れたりしませんか?😣
完母できるくらい出てるなら断乳するのも中々大変だと思うので💦

はじめてのママリ🔰

母乳でてましたが薬の関係で飲ませれずみるくでした。
生まれて一日目はなんともなかったんですが
2日めで私自身がからだに変化があり飲ませずにミルクをあげてました。
でてるのにもったいないですが
自分の体も心配しないといけないし、ミルクだからって母親失格じゃないんだから!っておもってミルクにしました!