※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

妊婦検診の初診は長くなると言っているのに、いつもあたしが旦那に怒ら…

妊婦検診の初診は長くなると言っているのに、
いつもあたしが旦那に怒られます。
きれいな大きい病院なので、待ち時間も2、3時間は
普通です。1人目も怒られたことがあるし、
2人目は1度も病院についてきてくれてない(出産してからも)
3人目はついてきてくれたかと思えば、上の子と遊びに行って
まだ終わってなかったから文句。
あたしにキレられても、、😡
待ち遠しいのはこっちだよ!むかつく!
皆さんならなんと言いますか?😡😡

コメント

🧸 (26)

その状態なら、もう連れていかないですね(笑)
病院が長いのは当然ですし…めんどくさいので旦那いらないってなりそうです(笑)

  • Haru☆

    Haru☆

    自分からついてくるって言ったのにむかつきますよね!

    • 6月25日
〇△□

それで怒るなら最初から行かなければいいのにって思います😅

  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとそれです!

    • 6月25日
ぴっぴ

うちの旦那もそんな感じで、病院の待ち時間嫌いだから行きたくないと。(笑)
「将来あなたが病気にかかって、検査待ちの時間とか、一緒に待ってあげられないけど、あなたなら気持ちわかってくれるよね?
私も待つの嫌いなんだ。」
って言っときます。

  • Haru☆

    Haru☆

    それいいですね!
    私は旦那の検査で4時間待ちましたけど?って感じです😡

    • 6月25日
その

もう付いてきてもらわなければ良いと思います。
主人は常に付き添いたいタイプなので、主人の休みに合わせて検診に行きましたが、もし主人がHaru☆さんの旦那様のような態度だったら、私は1人で行きます。

  • Haru☆

    Haru☆

    自分からついてきたのに文句言われたので、もうついてきてもらいません。

    • 6月25日