※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そのまんままま
ファッション・コスメ

35overの方々の、どんな髪型・服装・メイク・オシャレしてますか?幼稚園…

35overの方々の、どんな髪型・服装・メイク・オシャレしてますか?
幼稚園送迎の若いママ達が眩しくて眩しくて(;゚∇゚)
自粛明けで地まで落ちたヤバい自分に気がつきました。(うっすらヒゲとか生えてます。鼻毛も出そう)

何とかせねばと思い立ちましたが、何からどうしようか悩みます。
若いママ達の真似しても痛いだけですし、同世代ママさんのオシャレポイントを真似させて下さい。
小さな事でもいいので、よろしくお願いします。

コメント

タロママ

アラフォーです🤣

背が高いので、基本的にはシンプルにTシャツジーパンが多いですが、スニーカーや鞄、時計に少しお金をかけています♫

髪の色はオレンジハイライトandバレイヤージュで、お団子にくくってサングラスひっかけてる事が多いです😎

お洒落なママ眩しいですよね🤣

• そのまんままま

そのまんままま

背が高いの羨ましいです🤤小物にこだわるのって、さりげないオシャレになりそういいですね😃
    髪素敵ですね♪
    髪の毛ちゃんとしてると若く見えますよね。
    バレイヤージュって初めて聞くので、調べてみてみますo(^o^)o
    近々、久しぶりに美容院に行くので新しい情報嬉しいです(^_^)
    ありがとうございました😄

• 6月22日
七夕

高齢出産、アラフォーです。
今は仕事をしていないので、Tシャツにデニムやロングスカート。スニーカー に似合うシンプルカジュアルです。
若さは追うだけ悲しいので、開き直っています😂
わたしは髪をショートにしてから手入れも楽に、ちょっとおしゃれな感じになったと思ってます。

• そのまんままま

そのまんままま

私も同じような感じです。
    まあスーパーに行けるかな?っていう格好です😅
    産後のダメージと、加齢と共にうねり毛が増えて来たのでショートですっきり清潔に見せるのも良いかもって思いました♪
    ありがとうございました😆

• 6月22日
スポンジ

服装は普段はカジュアル、髪型は前下がりのボブ、メイクは研究中です😅
なんかコロナ中全然化粧しなかったら似合うメイクがわからなくなった😭

自然で健康的な感じを目指してます!
塗りたくったりすると余計歳に見えそうで笑笑

• そのまんままま

そのまんままま

メイクってしばらくしないと分からなくなりますよね😰
    まさに、昨日そんな状態でしっくりきませんでした。笑

塗りたくると目尻や毛穴に落ちて余計に汚くますよね😅そんな歳になりました笑
    自然な感じいいです♪

ありがとうございました😆

• 6月22日
まる

38です🙃

服装はとにかくシンプルです。ユニクロの普通のTシャツも着るし、オーバーサイズのシャツも着ます。

他の方もおっしゃってますが、靴やサンダル、バッグ、ピアスなどの小物で嫌味にならない程度に盛ってます😊

1番気をつけるのは髪型です!!特に歳を重ねてきたら大事✨
どんなに着飾って綺麗にメイクしても髪が決まってなかったからダサいなぁと思っちゃいます💦
無造作にまとめてもオシャレだし、ツヤがあればダウンスタイルでもオシャレかと☺️

今は鎖骨ではねる長さで暗めのカラーにハイライトが細かく入ってます(白髪をごまかせます😂)
で、デニムにティキーズやビルケンのサンダル履くことが多いです。

• そのまんままま

そのまんままま

わーい🙌同い年です☺️👏
    髪大事ですよね😰自粛で何ヵ月か行けてなかったので実感しました😅ダウンスタイルが多いんですが、毛先はパサパサでオイルに頼りっぱなしです💧

白髪が多くなってきたので、ハイライト真似させて頂きます😁
    ありがとうございました♪

• 6月22日