※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの意見を聞かせてください。旦那の友達の奥さんで仲良い人がいて…

皆さんの意見を聞かせてください。

旦那の友達の奥さんで仲良い人がいて
渡部の多目的トイレの不倫で盛り上がっていました。
その会話の流れでそういえば◯◯(私の旦那)も多目的トイレでやってたよね?気になってたんだけどそれどーなったの?って言われたんです。
私は何のことかさっぱり分からず聞いてみたら、「セフレと会ってていつもならなんも言わないけどたまたまその日は多目的トイレでやったらそれが嫌だったらしく怒って訴えてきて、強制わいせつ罪で裁判になってるって旦那から聞いたよ😱」とのことでした。
それが2019年の6月くらいの話みたいですが、確かにその時、住民票移してたり、弁護士に会っていたりおかしかったので辻褄が合うんです。
でもちょうどそれくらいの時期に、他の件でも揉めているのを知っていて、旦那に住民票移したことなどを問い詰めてもその件を理由にされます。
証拠も何一つないので何を信じたら分からないし、旦那は絶対に認めません。事実だったらかなりキツイです。ほぼ黒だと思いますが。
旦那は子供の面倒もよくみてくれるし、子供たちも旦那にかなり懐いています。私も旦那のことが大好きです。
でも、本当に毎日苦しくて、辛いんです。
証拠があれば、訴えてお金とって離婚しようかとも思いましたが、ただ人から聞いた話で証拠は掴めません。どうしたらいいんでしょうか。鬱になりそうです。育児も手につきません。

コメント

フワ

お子さんの月齢からして、その出来事があったときは結婚されてたんですよね?
結婚されてないんでしたら気にすることじゃないと思いますが…

不倫されてたって話を本人に面白くおかしく話す友達?ヤバイですね😅

過去50年の民事訴訟の記録は保管されてるはずなので住民票の移動前の自治体がわかれば管轄の裁判所に聞いたら閲覧できないですかね?

調停だと見られないそうですが…

でも大好きなら別に気にすることないのでは…
ほんと、その伝えてきた女性、性格悪って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚している時で、二人目妊娠中の時ですね。その話が本当なら。。最近住民票を戻しているので、裁判は終わってるかもしれないです。一度弁護士に無料相談とかいったほうが早いですかね😭
    大好きですが、さすがに、聞いてしまった以上辛いです。信用できなくなってしまいました。。
    やっぱりその女性も、悪意があったのかな。。

• 6月22日
  • フワ

フワ

悪意なのか、知らないなら教えてあげなきゃって明後日の方向に気遣ってるのか、面白がってるのか…
    いずれにせよ属性の良くない人ですね😅

弁護士の無料相談いいかもですね。
    過去の裁判のことは教えてくれないと思いますが…

旦那さんが不倫の事実隠したいってことはまあ一度の過ちですが、そこで気持ちが切れるならそれでいいと思います😬

その旦那の友達の妻も変な女、セフレなのにトイレでしたくらいで訴訟してくるのも変な女、
    そういう女と関わりがある旦那さんも恐ろしすぎます…そのうちまた不倫したら今度は逆に奥さんにまで訴訟してくるかもしれませんよ。
    不倫してるのはあちらなのに。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らなければ幸せだったんですけどね。知ってしまった以上、やっぱり普通にはしてられないです。

今回のことは目を瞑って、またなにかあればそのうちバレますよね??その時に問い詰めたらいいのかな…なんて色々考えています😭
    今回は証拠も全くないので。。

本当に変な女ばっかりですね。気をつけます私も。訴えたいのはこっちなのに😂

• 6月22日
  • フワ

フワ

それで自分の気持ちが落ち着くならそれでもいいと思います…
    でも、鬱になりそうってことはまだ釈然としない気持ちありますか?
    それなら離婚見据えて相談して、いざそうなったときの次のアクション考えておいてもいいかもですね。
    離婚は迷ってるんですけど、過去の裁判調べられますか?調べてもしそういう裁判が実際にあったとしたら、逆にその不倫女からお金取れないかとか😂笑

自分がどうしたいかはその後決めてもいいかもですね。

上記の内容聞いてやり直したいとそれでも思うなら、今は踏ん張り時かもしれないです…

• 6月22日
am

コメント失礼致します。

それが事実だとしたら、なぜ当時奥様に相談しなかったんでしょうか。

弁護士に相談したりしている時点でおかしいと思わなかったのでしょうか?

万が一和解などで弁護士を通して終わっているとしても、それが事実だとしたら、それを奥さんに伝えない旦那さんって…信用できません。

弁護士に依頼されていた時の書類などは残っていないのですか?

主様はどうされたいのでしょうか?
真実を知って離婚を考えていらっしゃるのか、真実を知っても、離婚されないでこのまま夫婦としてやっていくのか。それによってこれから先の方法が変わってくると思います。

私は旦那の浮気が原因で離婚経験があります。

浮気の証拠を見つけてショックでした。頭が真っ白になりこれから先どうしようかと悩みました。

でも私には許すことは出来ず離婚を決意しました。

今はお辛いと思いますが、主様がこれから先どうしたいのか?それによると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談したら、不倫を認めることになるし、私にバレたらまずいと思ったんだと思います💦
    書類なども探してみたのですが、全く残ってなくて…多分証拠は全部綺麗に消してると思います。泣

それが真実なら、証拠掴んで慰謝料もらって別れるつもりです。。

やっぱりかなりショックですよね。その時、旦那さんは別れたくないって言ったんですか?別れていま、良かったって思えてますか?質問攻めですみません💦

• 6月22日
  • am

am

そうなんですね。
    でも奥様にバレるのを恐れてこっそり弁護士に相談しているなんて…申し訳ありませんが、その時点で最低だと思います。

私の場合は、浮気がバレて、初めは別れたくないと言われましたが、結局相手の女の人とズルズルしていたのでもう信用出来ず、別居し、弁護士に依頼し離婚しました。

私は離婚準備に向けて、旦那に離婚を話す前に自分で浮気の証拠をこつこつ集めていました。

浮気相手とのLINEのやり取り、旦那が浮気を認めたのでその会話をボイスレコーダーに録音等など…

ある程度証拠を揃えてから弁護士に相談して、依頼してから半年ほどで離婚しました。
    慰謝料請求もしました。

離婚当初は親にも申し訳ないと思いましたが、今ではあの時離婚を選択して本当によかったと思ってます。
    あのまま信用出来ないまま一緒にいることはできませんでした。後悔はしていません。

ちなみにですが、私の友人は旦那の浮気を発見しましたが、離婚せず夫婦を続けています。一時の浮気だったからというのと、何もよりも旦那さんのことが好きだから別れられなかったようです。

友人は今でも浮気されたことを思い出して許せないと思うことがあるそうです。

ただ、お子さんがいるので今はなんとか家族として修復し酔うと思っているようです。

数十年後、子供が大きくなって夫婦二人になった時、離婚してしまうかもしれない…と話していました。

離婚するか、修復をするか選択するのは自分なので何が1番ご自身にとって良いのかしっかり考えた方がいいと思います。

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

まさか自分の旦那さんが多目的トイレで不倫だなんて‥辛いですね😭💦
でも、そのお友達も夫婦仲に水をさすようなことをあえてご本人に話すなんて変わった友人ですね💦(私だったら夫婦仲に水をさすようなこと絶対にしません、人の人生ですし💦)
旦那さん、辻褄が合うことや友達の奥さんからの話、多分黒だと思います💦
佐々木希さんのように許す妻もいますし、もうそこはご本人がどうしたいかにかかっていると思います。
離婚覚悟で、証拠を集めたいということであれば、弁護士に相談か、探偵さんにお願いするというのはどうでしょうか?
うちはまだ浮気や風俗の心配はなさそうですが(とにかく家が好き)もしそのようになったら、証拠が欲しいというお気持ちはわかりますよ💦