※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 匿名希望
その他の疑問

病院に連れて行くか迷ってます保育園が2ヶ月間コロナで登園自粛していて…

病院に連れて行くか迷ってます

保育園が2ヶ月間コロナで登園自粛していて
その間一度も風邪を引かなかったのですが
先週の月曜から登園を再開して1週間通園しましたが
疲れが出たのか、うつされたのか
本日の朝39度の熱がありました
熱は昼間38度まで下がりましたが
今もまた39度まで上がってます

昨日鼻声でしたが今日はそうでもなく
咳や下痢、嘔吐もありません

食欲はあまりなく(元々食の細い子です)
少しぐったりとしています

家に下から入れる解熱剤があるので
それを入れて様子を見るか
今晩病院へ連れて行くか迷います

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

薬があるならいかせないですが
ホントに心配ならいかれた方がいいかと!
待ってる間は車でとか!呼ばれる一人前にきてもらうとか?してみたらどうでしょうか?

deleted user

食欲もなくてぐったりしているなら連れて行きます💦
ただ、今晩となると本当に重篤な患者さんがいる病院だろうからもっと強力な疾病をうつされるかもしれない😣と私なら思ってしまうので、今連れて行きたいと思います💦