※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の行事欠席か悩んでいます。自転車で20分のイベントに参加し、気持ち悪い悪阻でも頑張ろうか悩んでいます。

悪阻で子供の幼稚園の行事を欠席に
したというかたいますか?💦

明後日、親子一緒でジャガイモ堀りがあるのですが
現地まで自転車20分漕がなきゃいけない、
そしてジャガイモを掘ってまた自転車
で帰る...考えただけで疲れます😭
ずっと横になっていたいくらい
気持ち悪いのに😢

でも娘はジャガイモ堀りすごく
楽しみにしてるみたいで...欠席も可哀想で😢
頑張ろうかな...😭
皆さんだったらどうしますか?💦

コメント

sae

私なら友達に送迎頼んで、芋堀は先生とペアでやってもらいます〜
芋堀で中腰とかしゃがみっぱなしはつわりの時キツいと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    送迎なんて頼める友達いないので
    今回は欠席にしようかな...
    確かに中腰、しゃがみっぱなし
    は考えただけで辛い😭

    • 6月22日