コメント
はじめてのママリ
うちはずっと今もマンマンって呼んでます😅
ちなみにバイキンマンのことはアーキンです🤣
あもぱも言えるのにマンマンはもうそう思い込んでるんだと思います💦
ママイ
他の単語もたくさん出てますが、アンパンマンの言い方は結構変わりました!
パンパン→パンマン→パンパンマン→アンパンマンでした😂
-
はじめてのママリ🔰ん
アンパンマンは特別言いにくいんですかね😅
いろいろ経てのアンパンマン可愛いですね😍
うちだけじゃなくて良かったです☺️- 6月22日
はじめてのママリ🔰ん
マンマンとアーキン😍可愛いですね💕
アンパンマンって小さい子が言うには難しいですよね😅