※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

2歳の息子が「アンパンマン」を言えるようになりました。一つの言葉を極めるタイプの子供はいますか?息子だけでしょうか?会話が楽しみです。

2歳前の息子。言葉が遅めなんですが、"アンパンマン"をやっと言えるようになりました。
ここまでアンアン時代、アパン時代を経てやっとアンパン…マン!まで言えるようになりました😂

色んな単語を沢山発するんじゃなくて、一つの言葉を極めるタイプの子っていますか?息子だけでしょうか?
これからまたバイ、バイキン、バイキンマンとか少しずつ一つの言葉を極めるんですかね😅
早く会話したいです☺️

コメント

はじめてのママリ

うちはずっと今もマンマンって呼んでます😅
ちなみにバイキンマンのことはアーキンです🤣
あもぱも言えるのにマンマンはもうそう思い込んでるんだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    マンマンとアーキン😍可愛いですね💕
    アンパンマンって小さい子が言うには難しいですよね😅

    • 6月22日
ママイ

他の単語もたくさん出てますが、アンパンマンの言い方は結構変わりました!
パンパン→パンマン→パンパンマン→アンパンマンでした😂

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    アンパンマンは特別言いにくいんですかね😅
    いろいろ経てのアンパンマン可愛いですね😍
    うちだけじゃなくて良かったです☺️

    • 6月22日