※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころり
家族・旦那

産後初めての生理になり、旦那に「悪いけど、生理になったから今日子供…

産後初めての生理になり、旦那に「悪いけど、生理になったから今日子供達お風呂に入れて欲しい」と伝えたら、「は、クソ野郎だな!」と言われました。冗談で言ってるのは分かるんです。いつも、冗談を言うタイプの人なので。ただ、冗談で言っているのは分かってはいるのですが、その頻度が多すぎて疲れたと言うかむかつく通り越して悲しいというか。産後の生理では冗談で言って欲しくなかったです。もしまた機会があったとしても、もうあなたとの子を産みたいと思えなくなりました。それで私が機嫌悪くなったらなんで機嫌悪いのと睨まれました。なんか疲れます🤗クソ野郎が🥰

コメント

にゃみへい(24)

人様の旦那様に申し訳ないですが
クソ野郎はお前だ!と言ってやりたいです☺︎❤︎

• あんころり

あんころり

ため息つかれたので、実家帰れば?って言ってやりました笑🤗

• 6月22日
oms

人の旦那さんに対して失礼ですが、ほんとクソ野郎ですね!
生理があるから子供たちが出来て産まれたのに!
ただでさえ産後の生理って久々でめんどくさくて大変なのに、わかってくれない男性って多いですよね🙄

• あんころり

あんころり

そうなんですよ🙄産後の抜け毛もひどくていつもなら聞き流せるんですが、今回はプチってなりました🥰

• 6月22日
2児のママ

そーいう冗談いりませんよね!!

• あんころり

あんころり

ほんといらないですよね✖️🙆‍♀️

• 6月22日
そよかか

あ、同じタイプです!😂
意味わかんないですよね(笑)
うちも冗談が頻繁で本気なのかなんなのか分からなくて聞き流す努力してますけど、そのセリフ聞くだけでストレスで…。
ついでに語気が強いときもあるので「言ってる事は正しいけど言い方考えてね」等言うようにはしてます…変わりませんが(笑)
舌打ちとか物音のたてかたとかも本当ストレスで…でも癖なので「その癖、子供真似するからやめようね」といっても意識しないので癖も治りませんよね😇😇

• あんころり

あんころり

あっちが謝るまで今日はこっちから話しかけるのやめます🙆‍♀️✨
    癖って本当になおそうと思わないとなおらないですよね😣

• 6月22日
  • そよかか

そよかか

応援します!!
    本当、治す気ないでしょっていっつも思います🙃
    子供よりも子供だと思って心の中でバーカバーカいってます(笑)

• 6月22日
もうふ

少年漫画の真似でもしてるんですかね?笑笑
少年のような冗談ですね 笑

私なら鼻で笑ってしまいます😅
「クソ野郎の旦那さん、よろしくね!」ってダークな冗談で返すとか😂
クソ野郎の旦那さん、略してクソの旦那さんですね!

• あんころり

あんころり

子供っぽいですね。いつもは言い返してるんですが、産後の肥立ちが悪くて今日は聞き流せなかったです🤗

• 6月22日
ピーマン

同じです🤣
私はカチンときてボロクソ言い返しちゃいます💦

• あんころり

あんころり

とりあえず、旦那のち○ち○から血が出る呪いかけときます😊🩸

• 6月22日
ガラピコぷ〜

生理経験してから言えやりクソやろうって言いたいですね♡😂

• あんころり

あんころり

お前が子供も産んで生理経験しろよって思いました🤗そしたらその時にクソ野郎がって言ってやりたい笑

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

クソ野郎だな!

あんたがな!!

すかさずかえします❤️

• あんころり

あんころり

ほんとあんたがなって感じですよね🤗

• 6月22日