※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき815
妊娠・出産

40週検診で子宮口未開通、赤ちゃん未下降。早く産みたいです。同じ経験の方いますか?効果的な運動ありますか?

予定日超過し、今日40週検診でした。
まだ子宮口開いておらず、赤ちゃんもまだ下に降りてきていないとのこと。。できれば40週のうちに産みたいです。
そんな状態ですぐ出産された方いらっしゃいますか?

また、何か運動など効果があったこと教えていただけると助かります!

コメント

ゆ

私も二人目予定日過ぎて、赤ちゃんも大きく早く産みたかったので早く産みたい!って言ったら促進剤使おうか!って言ってもらえて促進剤使って出産しましたよ!

• さき815

さき815

私の病院、促進剤は41週からは方針なんです。。

• 6月22日
  • ゆ

40週のうちに産まなければいけない理由があるんですか?😊
    理由があるなら早めに促進剤使ってくれるかもしれませんよ!

• 6月22日
そよかか

予定日当日健診で音沙汰なしで、3日後に計画入院予定でしたが2日後に陣痛きて出産しました!

あえていえば、まったくウォーキング等はしてなかったですが15分歩いた夜に陣痛きました😂
上の子とは走り回って遊んでましたがそれだけだと効果なかったようで😙

ママリ

わたしも今日で40週です!
早く産みたいー
さっきから胎動もすごく
引っ張られすぎて痛いです🤣