※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
家事・料理

2,3歳のお子さんがいてレトルト批判的じゃないお母様方に相談です!アン…

2,3歳のお子さんがいてレトルト批判的じゃないお母様方に相談です!!

仕事で疲れてるけど今日ワンオペ😭😭って日にお世話になってるレトルト、色々教えて欲しいです😖✨

アンパンマンカレーはよく使うので、普通の冷食とかでもおすすめあればお願いします!!

コメント

ジャンジャン🐻

焼きおにぎり、チャーハン、ハンバーグ、かつどん、よくストックしています🤣
末っ子も普通に食べちゃってます😅

• 兄妹ママ

兄妹ママ

ありがとうございます!!
    チャーハン買ってみたんですがひと口めで「おいしい!」と幸せそうでした😂❤️
    焼きおにぎりの方多いですね😳!
    今度買ってみます❤️

• 6月23日
ハービー

レトルトじゃないんですけど王将の餃子、天津飯とか吉野家の牛丼とか色々持ち帰りして上の子も下の子も一緒に食べてます😊
冷食だとチャーハン、ピラフとか子供達が好きです✨

• 兄妹ママ

兄妹ママ

テイクアウト系もいいですよね✨
    うちは近くにあるテイクアウトがマックかココイチなのでココイチは高いから必然的にマックになっちゃいます😂
    チャーハンの方も多かったから昨日チャーハン買ってみたら美味しい!と食べてました❤️

• 6月23日
ゆ

冷凍して売ってるピラフとかパスタとかなんでも使っちゃいます🤣

• 兄妹ママ

兄妹ママ

パスタも食べますか?!
    昨日試しにチャーハン買ってみたら遊び食べもなく、美味しい美味しいと、すぐに食べ終わりました😂✨

• 6月23日
  • ゆ

全然食べますよ!
    何でも食べます😂

• 6月23日
しーママ

ポテト、チキンナゲット、お弁当用のナポリタンとか焼きそばとか😊とりあえずごはんとチンしたやつ出して時間稼ぎしてるうちに他のことします🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

ネットのなんですけどuchipacのお総菜を家に常備してます😊

み★

冷凍のえびピラフとかたこ焼きとかなんでも使います😂
ビーフンと焼きおにぎりがなぜか食いつき良かったです!

はれ

焼きおにぎり、冷凍うどん
そーめんはあると便利
ですね、、👍

manami💚

お弁当用に小分けされた冷凍食品の野菜重宝します!ほうれん草のおひたしとか\(^o^)/

さゆ

冷凍食品だと焼きおにぎり、お好み焼き、ケチャップライス辺りですかね。
もうダメだって時はカップヌードルシーフードとかポケモンラーメンあげてます!洗い物出ないし笑