※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンコツ
子育て・グッズ

土曜から熱が続き、症状以外は問題なし。かかりつけ休みで未受診。旦那の退勤後に受診予定。熱だけで何か心配は?

同じ経験ある方教えてください!

上の子が土曜日から
38.5~38.8の熱が出てます!
それ以外目立った症状もなく
食欲も水分も睡眠もしっかり取れてます。

かかりつけが休みだった為
まだ受診してないですが
未だ熱は下がらずです。。

車が1台しかなく
旦那が出勤に使っているので
旦那の退勤に合わせて
この後かかりつけを受診します。

熱だけの症状で
何かかかる病気はありますか?
突発は1歳の頃に経験済みです。

下の子や私、旦那には
うつってないです。。。

コメント

はる

突発なる子は2回なります😱
1歳ごろまでになるのが6型、4歳ぐらいまでになるのが7型です!

  • はる

    はる

    長女が8ヶ月の時と3歳なるちょっと前の2回突発なりました😅突発は1回しかならないと思ってたんですが先生に言われてびっくりしました😱

    • 6月22日