※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳半の息子が夜中に泣いて起きて、食欲がない症状が続いています。熱はないが、病院へ行くべきでしょうか?

一歳半の息子なんですが、今日の夜中に泣いて起きて、
抱っこして寝かせても 置いたらまた泣いて起きて、
うとうと眠たそうにしてたのに眠りに入ろうとしたら泣いて起きて…を繰り返して3時間後に寝ました💦
そして次の日10時に起きて、水分は辛うじて飲んでくれるのですが ご飯は全然食べません…
お煎餅をくれ!と言って泣くのですが(食べさせてないけど) ご飯は拒否💦雑炊ですら食べません、、
熱は無いです😭明日まで続いたら病院行けばいいでしょうか??

コメント

息子の場合そういう時は風邪ひく前兆だったり少しだるかったりってかんじです!
おせんべい(ハイハインですが)一枚あげてる間にフルーツ入りのヨーグルトとかあげてたべ始めたらご飯あげたりするとたべてくれます💦

• ママリ

ママリ

やっぱり前兆ですよね、、💦
    なるほど!ヨーグルトあげながら色々食べさせたいと思います✨ありがとうございます!!

• 6月22日