※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろまる
妊娠・出産

25週の健診で性別が分からず、女の子かどうか不安。待つべきか相談。

エコー写真の性別について✨(エコー写真あります!)
25週1日で今日健診に行ってきました☺️前回(23週)性別を聞いたのですが、足をぴったり閉じていてしっかり見えず…😅
でもおまたの線がみえて、『たぶん女の子かなあ』と、先生もたぶんと言い方だったので、まだ信じず(笑)、今日また聞いてみました🙌
ですが、またまた綺麗に足を閉じていて…😅
でもいろいろな角度から見てくれたり、少し時間をあけてくれたり工夫して下さり、
『線もみえるし、これは女の子でいいんじゃないかな!女の子だね!』と言っていただけたのですが、みなさんどう思いますか?☺️✨
ネットで見てみても自分だとあまりわからず…みなさんのご意見お聞きできたらと思います!!

性別が分かってから服など揃えられたらと思っているのですが、これからの健診でもう少し様子を見て、待ったほうがいいでしょうか??

よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

ままり

三本線うつってるので、女の子だと思います😊

• しろまる

しろまる

ご回答ありがとうございます💐
    たしかに三本線わかります!ほんとに女の子そうです☺️(先生を疑ってるわけではないのですが…笑)
    ありがとうございます!!

• 6月22日
2児のまま

女の子だと思います😊😊

• しろまる

しろまる

ご回答ありがとうございます✨
    女の子ですかね☺️ワクワクです!ありがとうございます💐

• 6月22日
あゆみ

線がばっちり見えてるので私も女の子だと思います☺️

• しろまる

しろまる

ご回答ありがとうございます💕
    線よく見えてるほうなんですね😳♡最初はなかなかおまたがわからなかったのですが最後にかろうじてこうやって見えたので、よかったです✨

• 6月22日