※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の水着で悩んでいます。1歳3ヶ月、11キロのむちむちボディで、90サイズがピチピチ。セパレートタイプが着やすいと思っていますが、どうしようか迷っています。むちむちボディでも着れる水着はありますか?

6月から保育園で水遊びが始まるのですが娘の水着で悩んでます😭
セパレートタイプとつながった水着をそれぞれ90サイズを購入したのですがどちらもピチピチ😣セパレートタイプに至ってはお腹出ててうーんな感じでした🤣
今月1歳3ヶ月体重11キロのむちむちボディです。洋服は80がジャストです。試着できないし100はでかいだろうしどうしようかと😣水着は特に指定はないですがセパレートタイプのほうが着やすいと思ってるんですが。
むちむちボディでもすんなり着れる水着ありますか?

コメント

tomomo

新品はもしサイズが着れなかったらどうしようと思われると思うので、私ならメルカリなどフリマサイトでお安いのを買ってみるとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!実はネットでお安く購入したのですがサイズ合わずでした😣

• 6月23日
初めてのママリ✴︎

そのくらいの年齢だと水遊びパンツ履きますよね??

水遊びパンツとラッシュガードじゃダメですかね??wwww
100でも水遊びパンツ履いた上に履くならちょーどいいのかな?とも思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    おそらくパンツ履かずだったような😣確認してみます!

• 6月23日
たろ

どのくらいぴちぴちか分かりませんが、水着って普通の服よりピチピチなもんじゃないんですか?

保育園での水遊びは水着着用なんですか?
息子が通っている保育園ではプール遊びの時は男女共に普通のパンツだけです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😀
    明らかに食い込んでる感じで娘も嫌がりまして😣
    お兄ちゃんも同じ園ですが水着着用です😀

• 6月23日
  • たろ

たろ

それじゃあいけませんね💦
    レシートがあったらサイズ交換で対応してくれそうですか?

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリで売ろうかと考え中です😀娘が着れる水着があるのか悩みどころです😹

• 6月23日
ミカママ

お子さんは2人?1歳3ヶ月の女の子の話で良かったですか?
保育園ではセパレートの方が喜ばれます。ウチの保育園はむしろセパレートでと指定ありました。むちむちボディは今限定の可愛さでウチもです。妊婦さんくらいお腹でていて身長は85ですが95のTシャツじゃないとお腹でますw
あまり気になるならデザインにもよりますが100でもありかと。多少大きくても来年も再来年も着れるなら私はOKかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!4歳の息子と1歳3ヶ月の娘がいます😀
    セパレートが着やせやすいですよね。むちむちボディ可愛いのですがお腹の主張が🤣
    下も90サイズだと浅いのか半ケツで🤣お兄ちゃんは特に気にならなかったのに娘ちゃんは悩みどころです😹

• 6月23日