※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぽ
サプリ・健康

自律神経失調症。うつ病。パニック障害。を完治されたことがある方。ど…

自律神経失調症。うつ病。パニック障害。を
完治されたことがある方。
どう治されたか教えて欲しいです。
私はお薬を2種類処方されていますが、完治はせず
飲んでいたら症状が出ないだけで薬に頼る日々です。
一生薬に頼るのは嫌で完治したいです

コメント

はまぐり

私は完治して再発しての繰り返ししてます…発症して8年になりますが今回は産後うつと普通の鬱を併発してしまいすごい今が一番酷いです💦
私の場合パニック障害の発作はもう長い付き合いなので出る前兆、出た時の対処法が身についてるので倒れるほどまで行きませんが正直疲れますよね…またかって思うのもきつくなってしまって。完治した方のインスタとかみますがストレッチなどがいいってみます!
完治したいですよね!

haru

私自身は薬飲んでないですが、、、
鍼灸師として毎日働いてます。患者さんの中にはうつやパニック、自律神経失調症の方もたくさんいらっしゃいます。
首、肩、背中、胸、頭、辺りに健康な方よりも多量の凝りがある方が多いです。
鍼と指圧を続けていくと、薬飲まなくても生活できるようになりました!と報告してくださる方が何人もいらっしゃぃます。
もし鍼治療やったことないならやってみてください😊
鍼治療と言っても色々なやり方があるので鍼治療の中でも⭐️ルート治療⭐️されてる先生がオススメです😊