※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
妊活

排卵時期でも無排卵の時におりものが出ることはありますか?

初めての質問です!

妊活、タイミングを見てもらおうと5/15に病院へ行ったのですが、卵胞が左右見えないから丁度その日か前日に排卵したか排卵自体、毎月してない可能性があると言われました😱ただ、その一回の受診でパターンが分からないから毎月通ってみることにしたのですが、この2、3日織物の量が多いです💦
質問として、無排卵の時って排卵時期でもおりもの出るものでしょうか😭?
生理開始は6/5です!

コメント

おにく

こんにちは!
私も無排卵で5年ほど通院していました!
私の場合はおりものが全く出なかったです(;_;)
けど無排卵月経でも 排卵時期になるとおりものが出る事もあると説明を受けていました!

• みーさん

みーさん

回答ありがとうございます!
    出る方、出ない方いらっしゃるんですね😭
    おりものの量が多いので、無排卵じゃないのかも?とかポジティブに考えてました😅

• 6月22日
とこ

ほぼ無排卵でしたがおりものありました!

• みーさん

みーさん

回答ありがとうございます!
    無排卵でも出るんですね😭
    わたし量が多いので、もしかして排卵している?と期待しちゃってました😭😭

• 6月22日
  • とこ

とこ

病院に通い始めて毎月きちんと排卵させるようになってからは量が増えた気がします。
    全くの無排卵ではなくて、ときどきは排卵してる可能性もありますよ。

• 6月22日
  • みーさん

みーさん

そうなんですね!!
    毎月しっかり排卵出来る様に頑張ります💕
    親切にありがとうございます🥺

• 6月22日