※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

お盆の帰省についてです。初盆なので実家へ帰るつもりなのですが、今住…

お盆の帰省についてです。
初盆なので実家へ帰るつもりなのですが、
今住んでいるところから実家までは車で8時間くらいかかります。
その途中に義実家があるのですが、
我が家から車で1時間半くらいのところにあります。

みなさんなら、義実家で一泊か二泊かして行きますか?

もちろん、コロナの状況次第では帰省しません。
義実家に行きたくないからなのか、あまり泊まる気になれません。
でも、通過するのに行かないのもどうなんだろうと思ってしまいます。笑

コメント

ミク

私なら1-2時間よるくらいかなーって思います!

はじめてのママリ🔰

理想は途中義実家に寄って一緒にお昼ご飯食べて、実家に向かう。。。ですが😂実家には泊まるとなると、義両親さんもいい気はしないですよね😭

なので私だったら
どうしても関わりたくない嫌なことされた等の理由がなければ、1泊させて頂いて実家に向かうと思います😂