※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

築1年の家で大人のゴキブリの死骸を発見しました。ブラックキャップの隣…

築1年の家で大人のゴキブリの死骸を発見しました。
ブラックキャップの隣で死んでいました。
引越し早々に段ボールにたまごがついていたのか、5〜6匹ゴキブリの赤ちゃんを退治し、その時にブラックキャップを置きました。
その時の赤ちゃんだったのか…まだまだ家にいるような気がして気持ち悪くて落ち着きません。
同じような方、対処の仕方、ありましたらお願いします😭

コメント

りんご

うちもつい先日大人のGが出て来ました😭
次の日ゴキブリムエンダー買って来て使ってみました。
効果はまだ分かりませんが、使ってみた人のブログ見ると、4日連続出ていたのに出なくなったとか書かれていました。
バルサンみたいに事前準備があまりないので、楽に出来ました。
主人が帰宅してもムエンダーしたことが分からないくらいニオイも少ないです😊

• ままり

ままり

お返事遅くなりました💦
    実はりんごさんの投稿を見てすぐ行動に移し、さっきゴキブリムエンダーを買って今撒いたところです!
    リビングは子供がいるのでまだできていませんがそれ以外の部屋を撒いてなんだかスッキリしました✨
    でもこれって2週間に1回しないといけないんですね😱しかも夜やればよかったかな…と少し後悔😱
    私もバルサンは大変そうで抵抗あったので教えてもらえてよかったです!ありがとうございました🥰

• 6月22日