※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃっくりぽんた君
妊娠・出産

妊娠23週2日の初マタです。最近、お腹の下の左右から同時に胎動を感じます。22週2日の時に逆子と診断されたので、場所が変わったのか気になります。

23w2dの初マタです。
最近は胎動を感じる位置や強さも胎動感じ初めの時より変わってきたんですが、皆さんはお腹のどこの位置に胎動を感じますか?
22w2dの時に逆子ちゃんと診断されたので逆子ちゃんじゃないとやっぱり場所も違うのかなと思いまして!
ちなみにあたしは最近は下の方のお腹の左右から同時に胎動を感じます😂この場合手足バタつかせて動いてるのでしょうか?(笑)

コメント

ニーチェ先生

逆子ちゃんで常にお腹の下側で胎動かんじてましたー😭

  • しゃっくりぽんた君

    しゃっくりぽんた君

    やっぱり逆子ちゃんだと下側で感じるんですね😳😳

    • 6月22日
ぴー

私は左側側でばっかり胎動を感じるのでいつもどんな体勢なんだ?って思ってます(笑)

  • しゃっくりぽんた君

    しゃっくりぽんた君

    あたしもちょっと前までは左側ばかりでした!(笑)気になりますよね👶🏻

    • 6月22日