※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

愚痴です。私の家は4世帯家族で子供は1人まだ保育園です。曾祖母以外み…

愚痴です。すみません。
私の家は4世帯家族で子供は1人まだ保育園です。
曾祖母以外みな働いていて、
今日は夜は出来合いのものを買って帰る予定なのですが、
曾祖母の好き嫌いが激しく、また夜ご飯の時間も決まっていて、時間が30分くらい過ぎると機嫌が悪くなります。
私の仕事も日によって時間もまちまちで
どうしても遅くなる時は遅くなりがちです。
今私の体調も鼻風邪を引きよくなく、
できればぱっと食べれるようなものを買って帰りたいですが、要望が多く腹が立ちます。
旦那の前では何も言わず、いいよいいよって言うくせに、いないときに何か話すと文句をつけてきたり、
いままで食べてたものもあんまり食べないからと言い、
自分が食べたいものを買ってこいと言わんばかり。
ほんと疲れます。
義母は出かける事おおく、
それもまた複雑な感情。自分の親なんだから、
もうちょっと面倒見てよ。。。
すいません。愚痴でした。

コメント